ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i・ショウジョ+(プラス)4の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

ついに4巻です。大丈夫かいな。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年9月4日です。


最近は、公開されたけど、公開が止まったエピソードがありました。全力です。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事・だいぶ前のジャンプ感想。

CASE1「式神つかいと名探偵」

岩代俊明先生の新連載。主人公は嘉神恭介…あのジャンプ感想で有名なパンクロッカーと読みは同じです。ハクは白天丸。ヒロインポジションの主人公は、三好真子。今、式神マンガは流行るのか?という疑問は先週からありましたが、冒頭のシーンは100年後の世界崩壊後の様子とか?

カガミガミ1話「式神つかいと名探偵」感想ネタバレ注意!100年後の世界崩壊?勇気と選択の物語とは??2話予想・ジャンプ感想11号2015年1

CASE2「一緒に住もうよ!」

家賃を求める大家さん。一緒に来た政はおおきすぎ。すごい大家がDisって来る…事務所には地縛霊がいて、除霊してレギュラーキャラに…とか予想してましたが、霊的なモノは、全く出なかった(´;ω;`)。勝負の2話でババア&大男…どうなるんだ!?

カガミガミ2話・大家ババア&政登場!?ネタバレ注意!猫フランボワーズだと!?「一緒に住もうよ!」ショタコンホイホイなのか…3話予想・ジャンプ感想12号2015年4

そんなインターネットでした。余談ですが、吉本新喜劇がエンディングになりそう。