ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。まだ6巻って感じですね。発売日は2015年9月4日です。


いやー…そろそろあのシリーズじゃあないかと。盛り上がりますよね。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

第3話「部品と本体」

明らかに怪しい人々が登場…破羽膳(はうぜん)と鈴木ってよ。ハウゼンって…ハイゼンすぐに豹変しすぎ。体もまっちょだし、髪型とかもいかついし…明らかに輩が制服をまとっている雰囲気…。

改造人間ロギイ第3話・破羽膳(はうぜん)と鈴木登場!?ネタバレ注意!バウブル社の「部品と本体」ガマズミは誰なのか?4話予想・ジャンプ感想15号2015年7

第4話「こわす」

作品背景に関わりそうなオリジナルの設定なども。提供用の人造人間。原料であり入れ物。ちょっと解釈が難しいですが、輸血用血液を作るために創られたクローン人間…みたいなニュアンスでしょうか…。

改造人間ロギイ第4話・社長キリヤ登場!?オリジナルとは!?ネタバレ注意!ハロの正体は?「こわす」5話予想・ジャンプ感想16号2015年15

そんなインターネットでした。余談ですが、吉本新喜劇が超展開の連続。