ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こち亀196巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ196巻。発売日は2015年9月4日です。


こりゃ、2016年には200巻になりそうですね。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

第18話最終回「僕の居場所」

いつ撮影したのか?謎の集合写真。明らかに最終回の雰囲気…そして、明らかに景観モグラの登場。予想していた展開ですが…明日川翌人?そっくりだけど、弟の方だった?では、兄モグラは…?謎の残った最終回。コミックスでの書下ろしに期待です。

打ち切りか…ハイファイクラスタ第18話最終回感想ネタバレ注意!「僕の居場所」明日川翌人は弟モグラ?19話描き下ろし予想・ジャンプ感想09号2015年20

後藤逸平先生の新作読切です。「六攻特課」は同じ名前の読切がありましたが、設定等々はほとんど変わっている感じでした。登場人物は、十五条平太(ぺーた)、その彼女的存在の菜乃ねーちゃん、そして…貫寺晃作(かんでらこうさく)…。才能をラベルでダウンロードする…そんな物語です。

Hi-Fi CLUSTER-ハイファイ・クラスタ-六攻特課事件実例(後藤逸平)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…YSD=SYINは吉田松陰かな?才能ラベル化とジャンプ感想25号2014年4

そんなインターネットでした。余談ですが、吉本新喜劇を今、見ております。