ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ10周年近づくので企画をやりたいけど注目度が落ちている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150801101201j:plain

みんな、夏休みなんかな。

ブログ10周年近づくので企画をやりたいけど注目度が落ちている。

こちらのブログが、あと七日くらいで10周年。10周年を記念して、予算10万円くらいで、色々と企画したいと思っていたのだけど。

だいぶ前に、禁煙3周年の日記とか、どするーだったから、きっと、何も起きないのじゃないか?と思う。

他方では、はてなブログ初めて一年以内で50万PV達成とか言っているから、ブログって、年数じゃあないんだな…と思う。

まあ、思ったように予算を使えないのは、別に損をするワケじゃあないので、企画は企画として、やってみるのも、良いかも知れない。

イケダハヤトさんとか、業界の有名人に10万円くらいで執筆依頼をするのも良いかも知れない。…まあ、クラウドワークスとかの予算と考えれば、10万も用意したら、様々な成果物を期待できるわけだけど…。

だいぶ前の更新。

二重人格になるのじゃないかしら。

性格が悪くなっているのが・・・わかる! - 伝外超スデメキルヤ団劇

それでも、サブサイトの中でも、芸能関係が強いかな?と。

芸能関係はアクセスが強い(ちょっとだけ)。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

さて、モブログを始めるに当たって気になったのは、通信費です。以前、パケットと言う単語の意味を何となくで書きましたが、この際、調べてみました。

モブログ初挑戦!の残骸…

冒険家の日があることは分かるのですが、どうして、由来となる人物が、2人の個人と、一つのグループなのだろうか・・・。

冒険家の日は8月30日!植村直己さん、同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊、堀江謙一さん…。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

ところでジャンプって、20作品の時は240円で、21作品掲載の時は250円している。

ジャンプのマンガは1話10円であるという印刷の素晴らしさ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

アホらしいライフハックですけど、目が覚めて、すぐそこにパソコンがあって、スイッチを入れたら、ブログとか、メールのチェックをして、目が覚めていく訳です。

早起き対策!枕元にパソコンを置くライフハック。 | 良いこと産業悪いこと一考。

沖縄のサンチェスさんからの依頼。沖縄にるという、アカマタには毒がない。子どもの頃、父親が、平然と自分の腕を噛ませていた。大人になった、今なら、オリオンビールを飲める。アカマタに噛まれて、それを父に見せる。親父超えをしたい。そんな依頼。

アカマタ(ヘビ)に噛まれて親父越え・探偵ナイトスクープ感想・ディノドンと依頼者父のサンチェスさんが面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

附田祐斗(つくだ ゆうと)先生の新連載です。なんだか、お久しぶりのサッカーマンガです。アンケート用紙にFIFAワールドカップがうんたらかんたらとか、書いてあるけど、世の中サッカーがブームという事なのかしら。差て、感想を箇条書き的に…。

少年疾駆(附田祐斗)ワールドカップブームなのか?!~ジャンプ感想2010年25号①

全然、変わってないなぁ。微笑ましくもあるけど、自分達でサッカーをするとか、そういう発想にならなかったのだろうか。選手がふがいないから、自分でプレイして、サポーターもする!というようなキャラの立て方も観たかった。


少年疾駆連載終了(打ち切り?)6年後の世界~ジャンプ感想2010年40号①

第95話「鈴鳴第一」

那須隊は全員女子チーム。むしろ男女混成の方が珍しいのかも?そして、日浦茜の登場…。先週の含みは何だったのか…?まだ、分からないけど、泣いてたのは何だったのか?親戚に不幸があったとか、飼い犬が他界したとか、そんなのだろうか…?

ワールドトリガー第95話・日浦茜(ひうらあかね)登場!?ネタバレ注意!荒船の8000ポイント計画!?河川敷ステージの暴風雨とは!?「鈴鳴第一」96話予想・ジャンプ感想15号2015年16

第96話「那須隊」

茜の涙の理由。大規模侵攻による変化。そして、中学卒業までに最高順位。正直言うと、「そ、それぇ!?」って思ったのですが、女子チーム特有というか、急にスクールガール的な展開になってきた感じが…思い出づくりというと語弊があるかも知れないけど。

ワールドトリガー第96話「那須隊」の中学卒業まで!?ネタバレ注意!熊谷×村上×空閑遊真の熱い展開…97話予想・ジャンプ感想16号2015年17

第97話「那須隊②」

トリガーを使った普通に剣戟バトル(両方剣だけど)。村上のスラスターのシールドアタックがかっこいい。そして、ページのめくりを利用したミスリードセリフが達者すぎる。面白い。

ワールドトリガー第97話・ヒュース再登場!?ネタバレ注意!「那須隊②」ヴァイパーの弾道設定…98話予想・ジャンプ感想18号2015年14

アフィリエイト収益達成率45.1%。

芳しくないなぁ…。まいった。