ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒い乳首を手に入れたい@日焼けサロン・チューブ・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

黒い乳首を手に入れたい

  • 田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。

ピンクな依頼者。オトナになっても黒くならない。心から楽しめない。覚悟はできているけど、諦めたくない。

色白な依頼者。黒い方が男らしい。海で、めっちゃいじられた。

毎日いじったけど、色は変わらない。ぷっくりした。

桃の白とピンクの間。すごい綺麗。お風呂ですごいコスる。

探偵も悩みが。高い。突破力がある。つまめるサイズ。スタッフは80点。探偵は40点。

50点のスタッフ。模範演技のスタッフも。図鑑で出てきそう。93点。

黒と茶色の間。濃いぐらい。理想の色を作る。じらす探偵。塗ってみる。

まやかしの黒を拭き取る。

ピンクに戻ると恥ずかしい。焼いてみる。シャツに穴をあけた専用のシャツ。

日焼けサロン・チューブ。吉田正一さん。店長。

笑う店長。100点の吉田さん。体をタオルで覆う。

日焼け後、そんなに変わってない?少し黒くなっている?明日の方が色が出てくる。

命削られた。苦しさが勝った。男らしさは別にもある。