ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン10話「声」最新確定ネタバレ注意!激重、テーマが重いってレベルじゃあねーぞ(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

顔ゾリをしながら尋問?悪魔の能力かな?

天地病院はテーマパーク。有栖川圭子。独身で親権とれず。幸薄すぎわろえない。。

月額300万円。。高すぎ。。お金は誰から頂いているのか?隠し財産とか??

看護師・青井一。明らかに息子だろ。。エンゼルケアは死後処置。死者の声を聞くとか?

母に嘘をつく。死者の声を聞いて、入院費を奪っていたのかな。。

激重、テーマが重いってレベルじゃあねーぞ。

末期がん患者のクスリ。話が激重すぎる。。憎しみを抱く罪じゃあなかった。1話完結だな。

有栖川の患者の容体。青井の走りっぷりが進撃の巨人風。。

母親の死化粧。テーマが重いってレベルじゃあねーぞ。どういう心境だったのか。。

悲しすぎるシーン。能力で話せても、言葉に体温がなかった。誰得な話なのか??

唐突に感動の話。こりゃ泣くわ…。金未来杯にぶつけた感じだろうか。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ぎりぎりの頭脳戦という感じ。。まるでバクゴウのような動き。つけてそうビンゴでした。ぜんぜん吹っ飛ばない♪

前回。

9話「大人のような子供」

新展開でしょう。予告がないので分からないですが、久留里るりがどうなったか?とか、警察関係の話題もあるのかも…?ちょっと掲載位置が下がりましたが、平和君の本人話だと…打ち切りの可能性もあるのかも…?

デビリーマン9話・雛形集が終了!「大人のような子供」ネタバレ注意!能美幾造、田母神健、麻木香にはモデルいる?10話予想・ジャンプ感想34号2015年18

ちょっと掲載位置が下がりましたが、来週の掲載位置に注目しておきたい。内容が濃いマンガだったから、好き嫌いが別れたのかも…?

デビリーマン10話打ち切りか!?未確定ネタバレ注意予想??平和君正体話の可能性も?11話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第11話、次回の予想。

次回予告は特にない。。関係ないことはない。