ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第179話「メイレイ」最新確定ネタバレ注意!本海苔(ほんのり)小学校w(古味直志)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

布ごしのキスシーン。目の星が増量中。。

まさかですませたやつww。お別れの雰囲気とか、鈍感過ぎる件。。

幽霊でたーww。透明ww。気持ちに応えられないってハッキリ言うやつ。。

普通にいたww。告白をしたら、家を出る予定だった。既成事実を作ればいいのに。。

失恋の後とは思えない爽やかさ。約束の女の子じゃあない。かなり重要なことを、さらっと。。

橘万里花のことは忘れたワケじゃあなかったのか。。フラれた報告が速攻だった件。。

普通に女の友情が生まれた件。頑張ってね、が意味深長。。最終回になってくような。。

本海苔(ほんのり)小学校wwwwwwww。

本海苔(ほんのり)小学校ww。なんつう名前かww。白野あきら登場ってよ。。同級生が普通に覚えてた。。

ウソだった件wwちょっと予想してたけどww。諦める理由、なくなってない?

普通に最終ルートっぽい。中国語で良い感じに終了。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

子供服はオシャレじゃないが?。シュートばっかするww真面目な内容なのか天才は、対応もサッカーが好きだから。早い。。サッカーって、才能だけの♪

前回。

第178話「オトナニ」

羽姉が結婚していく流れでしょう。一条楽的には自分の気持ちは伝えた。橘万里花から、事情を聞かされる。自分では、もうどうしようもない…しかしながら、本人が望まない結婚をするのはどうなのか?と考える。他のヒロインも巻き込んだ結婚阻止展開でしょう。180話には、ウワサの金持ち結婚相手が登場したりして…?

ニセコイ第178話・奏倉羽ルートが終了近いのか!?「オトナニ」ネタバレ注意!橘万里花を思い出さない一条楽のやつ…179話予想・ジャンプ感想34号2015年10

小野寺の名前を思い浮かべたのに、浮かんだ顔は千棘だった楽。今後は、2人の間で揺れ動く展開になるのでしょうか。恋愛戦線を脱した羽姉ですが、また登場して貰いたいなと思います。

ニセコイ第178話「オトナニ」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

そうしたら、急に羽先生が教職をやめて、香港に帰る…とか、発表がある!どういうことなのか!?

ニセコイ第179話未確定ネタバレ注意予想??奏倉羽の結婚!橘万里花が事情を話す!180話で金持ち結婚相手が登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第180話、次回の予想。

新展開でしょww。。好きな主人公。