ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂551訓「さらば真選組・後編」最新確定ネタバレ注意!マヨネーズ丼と小豆の丼w(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

江戸を出奔。普通に桂と話している土方。

革命の象徴として、地方の反乱勢力をまとめるとわ。。別れ。護った者と支えた者。

自分との別れか。。定食屋のシーン。万事屋は、江戸を離れるワケないだろう。。

真選組、見廻組が去った江戸だから。沖田総悟と神楽、確実にフラグシーン。。

結局のバトル展開。近藤勲は、普通に志村家に上がっている件。。

弟がお茶を出す。これは、ギリの兄として認めたってことだな。ボトルキープ譲りは、ハードボイルド。

マヨネーズ丼と小豆の丼www。

乾いた目のハードボイルド。回想。貸し借りはなし。マヨネーズと、小豆の丼ww。

逆で食うとはww。フラグよりも、バトルなやつらww。不味いんだろうな。。

爽やかすぎる見開き。万事屋が中心の回だったんだな。。

まるで最終回のようなシーン。江戸に帰るそのときまで…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いきなりのヤンキーの山。逃げろと言われれば戦う、あまのじゃくなやつ。。髪型の変化が面白い。ダゴラン星人多すぎ。。星も食う♪

前回。

第550訓「さらば真選組」

近藤勲がストーカーに…お別れがしずらくなる…。倒幕編が、いよいよ開幕でしょう。今度こそ、最終回シリーズ。正史と似た道をたどるかは分からないですが、大政奉還の流れになるのでしょう。今まで登場しなかった朝廷なども出るのかも?松平片栗虎が勢力を築き、天導衆と戦う流れに。近藤勲が近況を語りだす。552話は、一方で万事屋は…?歌舞伎町で変わらない日常を送りつつ、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。

銀魂550訓・佐々木鉄之助は佐々木異三郎の弟…「さらば真選組」ネタバレ注意!今井信女の敬礼と…551話予想・ジャンプ感想34号2015年9

今回の件の始末をつけるべく、まだ辛い展開が続きそうな銀魂ですが、またいつものギャグパートに戻った話が読める日がくると信じています。

銀魂第550訓「さらば真選組」感想&551話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!近藤は本当に別れを告げてどこかへ行ってしまうのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

552話は、一方で万事屋は…?朝から酔っ払っていたり、歌舞伎町で変わらない日常を送る。神楽と新八は神妙な顔をしている。そして、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。『天』の真相の話かもしれない…。

銀魂551訓未確定ネタバレ注意予想??倒幕編スタート!大政奉還か?近藤勲と妙の別れ?552訓で万事屋はどうするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だらだらとした日常の中で、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。今井信女の方が、万事屋にやってくるでしょう。『天』の真相の話かもしれない…。その正体何なのか…?

552訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編スタート!万事屋はどうするのか?553話で今井信女が語る…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

もう、来るところまで来た。黒縄島では登場しなかった、高杉晋助や、坂本辰馬も合流して、いよいよ最終回シリーズでしょう。

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編・最終シリーズスタートか!今井信女は天の正体を静かに語る、554訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第552話、次回の予想。

新展開でしょ。。なのか??テンポいい。