ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

藤井隆、フットボールアワー後藤・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

藤井隆

真剣なまなざし。お客さんにお礼。

後輩だと思ってことない。絶対に面白くしてくれる。爆風スランプのRUNNERが好き。

オリジナルを超えたモノマネ。確かに大爆笑。どこでも何度でも。

愛を感じているけど、嫌なこともある。死んだ魚の写真を送ってきた。

フットボールアワー後藤

女性にだらしないワケではない。紳士的。小袋にパンパンに入ってた。

避妊に対して、真剣に考えている。小杉も小袋を持っている。カントリーマアム入ってた。

ホメきってくれ!!

ケチじゃあない。旅行のお金は吉田は出した。後輩の部屋は3畳。

後藤がいることに違和感。心当りがない。1位ギター、2位長渕剛。まとめられる。

選挙事務所にいる変なおっさん。