ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チュートリアル徳井・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

チュートリアル徳井

太宰治に通じる表現力。脳が光った。

同期の芸人。実は、辞めている。4年休んでた。フレッシュ感はズルいぞ。

徳井が面白かったけど、来なかった。面白いやつに、敬語を使わせたくない。

あのまま帰って来なかったらいいのにな。「帰ってくんなや!」

野生の芸人。

そもそもどこを支持しているのか?

女の子をくどく。同期を性病扱いしても、モテたい。事実。

恨みしかない。2007年。良い関係の女の子。徳井は知っていた。しつこくないぞ!

吉田は、車を買った。徳井は外車の四駆を買った。お前が勝手に一個下にいる。

優しいウソをついてくれ!