ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

795・796話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤虎がルフィーとローを狙う!ドレスローザの夜明け、早朝に出発!カイドウ編のおさらい?797話でゾウ編本格スタートか?

スポンサーリンク

はじめに。

平均したら、月に1度は休載があるような。でも、それでもいいかもしれんね。

藤虎がルフィーとローを狙う!

「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか「ミンゴのやつは、どうすんだ?」とか言ったら、藤虎の目がギラリと光る。

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ドレスローザの夜明け、早朝に出発!

トンタッタ達が運んできた多すぎる朝ごはん。そして、ドレスローザ国民からの謝礼(朝に会った人だけ)。実は、昨日にそういう約束があった…という回想を挟んで、リク王から船を借りる。

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想??ドレスローザの夜明け、早朝に出発!藤虎が追撃!796話に逃げろ!35号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カイドウ編のおさらい?

新シリーズの前におさらい。サンジ達に合流する前に、ドレスローザ編の成果。何を得て、それがカイドウとの交渉に有効なのか?とかや、カイドウと戦う上でのポイント、どういう能力者であるか?地理上の関係性などを確認する回になるでしょう。

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

797話でゾウ編本格スタートか?

モモノスケがさらわれる回想シーンが終了して、ゾウ編スタート。ビッグマムは、モモノスケをカイドウに渡して取引しようとしている。それを阻止する展開やね。きっと。

ワンピース-ONE PIECE796話未確定ネタバレ注意予想!藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)797話でゾウ編本格スタートか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

なかなか新展開にならないという事実。

794・795話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ達はどうなってたのか?の回想?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!藤虎がルフィーとローを狙う!796話でカイドウ登場か? - ナカノちゃんねる

おわりに。

新シリーズが、始まるようで、始まらない。