ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連休中は在宅ワーカーさんも休んでいるし、ジャンプ感想検索も静かだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150719094626j:plain

日ごとのトラフィックの変化には、人間社会がある。

連休中は在宅ワーカーさんも休んでいる。

ブログライティングで案件を出しているけど、思ったほど納品がない。在宅ワークあるある。家族が休んでいる時は、お母さんが忙しくなる。だから、納品が減る。

あるいは、普通にレジャーしている人が多いのかも。

ジャンプ感想検索も静かだ。

土曜日発売ってのもあるけど、ジャンプ感想へのアクセスも少なめ。海外情報流出も、タイミングが違うのだろう。マンガ関係のトラフィックも、少し、静かだ。

しかし、全文転載ブログは、はてなブログでも多い。集英社から「全文転載はNG」ってお達しが行ったら、同様のブログは全部死ぬのかな。死んで欲しい。

だいぶ前の更新。

1000PV辺りの報酬(CPM)、やクリック単価(CTR)を観てみると、PCアフィリエイトよりもかなり優秀だと分かる。

CPM/CTRで比べるとパソコンアフィリエイトよりも稼げている。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

昼休みにラブプラスしてみたら、「先輩」と呼ばれる。「ダーリン」も名残惜しいけど、前に進まなきゃな。

両親がハワイ中なので風呂が大胆(浴槽の中で身体を洗う等) - 伝外超スデメキルヤ団劇

例えば、神社に行くよりも、部屋を片付けたりする方が、前向きな作業なのじゃないか?

神社に参拝するよりも家で出来る事があると思ったのだが…。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

日本パオナップル協会とか、八百屋連合とか、そういう団体であろうか・・・?八百屋連合って・・・。

パイナップルの日は8月17日!語呂合わせ! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

3つ。餃子を作った。タモリ流。美味しかった。

タモさん流餃子も作ったし、アフィリエイト収入もあった、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

進藤さんがライトサイドになりました。喋ります!動きます(当然)!さらに、名前で呼べと言う始末!ひかる!ひかる!ひかる!ひかる!

女王の教室・7話・感想 

公式スピンオフって、どれくらい売れているのだろうね。

1作品ずつ感想を書きたかったですが、1ページのやつもあったので、まとめて感想。読んで思った・一言感想です。

スピンオフ漫画大集合・マジカルパティシエ小咲ちゃん、食戟のソーマ・エトワール、黒子のバスケReplacePLUS、れっつ!ハイキュー!!ネタバレ注意の一言感想・ジャンプ感想27号2015年15

だいぶ前のジャンプ感想。

「500万円争奪戦の巻」

500万円の間違い。デジタル入力のミスって起こりえるのだな…と。インターネットの送金とか4回くらいは確認する私。しかし、オチの方の間違いは…あえて汚い言葉を使ってみると…。

こち亀「500万円争奪戦の巻」ネタバレ注意!部長「死ね!」ェ…寸借詐欺!?女性銀行員の能力が…ジャンプ感想40号2014年16

「プラスと王妃の巻」

意外な展開でプリンセス・モモ登場。王妃がスマホでゲーム…だと!?ゲームとは言え、姫と戦うって叙情的ですね。しかし、モコモコ王国(ニセコイとかぶった?)今後の登場があるかどうかは分からないですが…なぜ、モコモコやったんや…モコッチ!!

こち亀・モモ登場!?「プラスと王妃の巻」ネタバレ注意!世界共通ゲーム言語と催涙スプレースマホの勇ましい展開…ジャンプ感想41号2014年15

「EV新世代の巻」

究極のエコカーの巻。水素で走るあたりの説明は教科書みたいで、参考になります。しかし、ガソリン使わないってすごい。使った水素の循環がどのようになるか分からないですが、未来は明るいような…。

こち亀・水素自動車「EV新世代の巻」ネタバレ注意!新幹線と競走レースと中年男性の日本的伝統ェ…ジャンプ感想42号2014年17

「2014タコイカ大阪の巻」

作者コメントから伺えるあべのハルカスは取材。通天閣の最上階が金ピカになっているのは正直知らなかった…。そして、新世界はキン肉マンの作者、ゆでたまご先生の地元だったとは…。

こち亀「2014タコイカ大阪の巻」ネタバレ注意!ハインケル刑事だと!?擬宝珠檸檬の旅行、あべのハルカス登場!?ジャンプ感想43号2014年18

「スパイ大作戦の巻」

前回の予告的に元ヤンキーの婦警さんの話だと思っていた私。ヤンキーだったけど、人情に厚い…とか、そういう話題だと思っていたけど、全然違って…姉御の話だった件。そして、警察官になるという超展開…有栖川京華の登場でした。今後の登場があるか分からないですが、かなり面白い設定です。

こち亀・有栖川京華(ありすがわきょうか)登場!?「スパイ大作戦の巻」ネタバレ注意!ヤクザ婦警のバックブラックジャックがわろえない…ジャンプ感想44号2014年18

アフィリエイト収益達成率50.8%。

どうやら、金曜日は、あまりよくないようだ。先週よりは良かったけど。