ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッツスモールで候・磯部磯兵衛物語第148話「最新確定ネタバレ注意!」平賀源内は便利な人w(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

掘るために魂を売った男達。家紋の入ったフタがわかりやすすぎww。

奥から金の臭いがする…。本当かよ。穴、狭いってよ。。全身の骨を外すとかww。

平賀源内は便利な人www。

平賀源内のチーサクナッテルww便利な人ってよ。。電気だらけ、へたしたら死にそう。

目だけ小さくなるww人生ツンだな…。源の小さくなりっぷりがひどい。体が潰れそう。。

源は、ほっといたら死ぬ。服が小さくなるんは、まだまっしだろ。。磯兵衛はどうなるのか??

なんて悲しい結果に…。どうすんだよww。子供のクスリは、スケット・ダンスにもあったなぁ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

砂原さんはカワイイ。砂原さんは、頭痛。タイツが電線しとる。。大きいクラスメイトは遠近法で分からない。左に対して♪

前回。

第147話「武士は食わねど皮算用で候」

埋蔵金探索の続きでしょう。地図の地形を確認しながら、運河沿いに歩いていく。結構、露骨な目印とかあって、ざくざくと掘りまくるけど、外れを引いて悔しがるとか…?いよいよ、掘り当てた!と思ったら、地下世界の入り口とか出てきて、149話に続いたりして…?

磯部磯兵衛物語147話「武士は食わねど皮算用で候」感想ネタバレ注意!源はホームレス、魂を一回置こう!148話予想・ジャンプ感想33号2015年16

第149話、次回の予想。

子供に戻って、フタの下を探索でしょww。。