ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」最新確定ネタバレ注意!金盛の大砲オールラウンダー(川田)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

負けたけど土俵を降りない。仲間にあわせる顔がないってよ。。

金盛は器が大きかった。責任を取るのは先輩の仕事。だけど、荒木も先輩になる日が。

ユーマも全勝で来ていた。兄のことを信じる妹。最初の大会で金盛に負けてたっけ。。

最初は勝ったけど、相手が雑だった。もう、隙は見せない。春と同じ組み合わせだったとは…。

狛犬型仕切り…初めて見たわ。。上体を起こす動作を省いての諸手突き。相手も知ってそうだが?

アゴに追い込む。金盛は、相撲以外の格闘、ケンカ経験とかもありそうだしなあ。

シュールですらある。相手の突きの方が先に届くだと…!?

金盛の大砲オールラウンダー。

金盛の大砲。実はオールラウンダー。見た目ヤクザだけど、器用だったという。。

石神高校は、クズの巣窟。真田も元不良なんだけど。。金盛も不良を憎んでいたとは。

土俵際の攻防。空手に先手なし。相撲ってレベルじゃあねーぞ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

はか?強い件。。…俺は♪

前回。

第56番「集中と雑念」

中堅戦の五條VS金盛でしょう。間違って出稽古に行った時の思い出。相撲をやったからこそ分かる、相手の大きさ。自慢の張り手も全然通じないでしょう。久世とやった時とは違うプレッシャー。苦戦しながら58話へ続く。ぶっちゃけ、五條は負けるでしょうね。

火ノ丸相撲56話「集中と雑念」走馬灯と力士の産声…ネタバレ注意!レスリング部員達も…57話予想・ジャンプ感想33号2015年8

中堅戦が開始されますが、かなり難しい予想です。個人的には五條に勝ってもらいたいですが、多分三橋同様に相手を多少翻弄するも最後は相撲技で負けてしまうと思います。

火ノ丸相撲第56番「集中と雑念」感想&57話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!國崎が繰り出した技が、鬼丸の鬼車というのは意外で…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

しかし、腰が安定した突きは、相手を結構揺さぶる。しかし、相手は全国へ行った男。「これぐらいのやつは全国にもたくさんいる」とか言いそう。

火ノ丸相撲57話未確定ネタバレ注意予想??金盛VS五條の中堅戦!相撲VS空手だが!?58話で負ける?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第58話、次回の予想。

五條の返し技でしょ。。なのか…!?