ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ…!?」最新確定ネタバレ注意!ロシアのターニャは試合用の顔(~鹿高競技ダンス部へようこそ~横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

緊張する土屋。だけど、会場を見るのは、まだ余裕ありそう。

超緊張している。話が聞こえてないっぽい。緊張して板を踏ませる。二年生は準決勝まで行ってた。。

1年生を心配する3年生。部長のコスはジャンルが違う。緊張が半端ない。大丈夫じゃない件。

ロシアのターニャは試合用の顔。

ロシアのターニャは試合用の顔になっている。40番は、結婚式みたいな雰囲気。

フロアで立ち位置を決めるところから。端っこ、全部とられて、ど真ん中。。わたりも緊張しっぱなし。。

始まったという静かな躍動感と絶望感。

迎えに行かないというセオリーがいきなり崩れた。一分半で終了。行くしかないわな。。

あっていても、相手が間違えたら、間違うという残酷さ。想像以上に過酷な展開。

開始早々に悔し泣き。むしろ、土屋の方が冷静な感じが…。わたりの心の中が気になる。

かなりキツいものがある。最初から強い主人公が多い中、「できない」を丁寧に描くのが、すごい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なっている展開。新世代たち。寝たきり必至や♪

前回。

STEP10「いざ初試合!」

超サイヤ人になりそうな勢い。何か原因があるのか?試合開始前の10分間でしょう。わたりの回想シーンから。トラウマ的な事件。極度の緊張の理由が分からないで、わたわたする土屋。しかし、ここで引っ張るのがパートナー、リーダーの仕組み。なんとか、不安を取り除こうとする。なんとか平静に戻って、12話からワルツの本番でしょう。

背すじをピン!と10話・巨勢みちる登場!!「いざ初試合!」ネタバレ注意!わたりの綺麗なドレスに何が…?11話予想・ジャンプ感想33号2015年7

回想シーンは、読者しか知らないから、偶然発した言葉が救いになるとか、自分の手汗のプチトラウマを語ることで、緊張をほぐすとか、そんなのを予想(希望)。

背すじをピン!と11話未確定ネタバレ注意予想??試合開始前の10分間!わたりえりの緊張の原因とは?12話からワルツ本番か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第12話、次回の予想。

残りの時間を踊るでしょ。。