ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第178話「オトナニ」最新確定ネタバレ注意!橘万里花のことも真剣に(古味直志)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

冗談ですまそうとするやつ。目の輝きが増えた感じ。

見開きで再確認。一条楽の動揺する顔がひどすぎるっていうww。

いきなりの結婚。男の方がびびるのは仕方ない。可能性の話をされても、わかんないっすよ。。

動揺しすぎわろた。告白が重なるのは、むしろ不幸なような。好きな人がいるという事実。これは、仕方ない。

話題に出ない橘万里花の気持ちにもなれ。。竜ちゃんのタイミングの良さは、ハリウッド級。

橘万里花のことも真剣に。。

やくざに囲まれての食事。橘万里花のことも真剣に考えろよ、クソ馬鹿野郎め。

姉ちゃんにしか思えない。これで相手が諦めないのが、ニセコイなんだなー(´;ω;`)。

答えとしては誠実だった。実力行使きたこれ。。

結構、リアルな感情だった。一番最後に来たヒロインが、一番最初に諦めるとわ。。

貞子やん。。やっぱり、シーツごしなのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すご腕スイマーは、無職。プールの監視員は、水泳を競泳は一人のスポーツ。普通の学校なら、何一つ劣らない。でも、これは、死ぬラストっぽい♪

前回。

第177話「オモエバ」

告白の続きでしょう。再び吹っ飛ぶ魚の煮付け。こぼれ出す煮汁。「はぁ?!」ってなるけど、縁談とうとうの詳しい話は言わない。その日から悩みだす一条楽。それに気付く橘万里花。じれったくなって真相を話して、179話に続くでしょう。そして、「とりあえず阻止」する展開に突入。

ニセコイ第177話・ファーストキスを奪う「オモエバ」ネタバレ注意!楽ちゃんには「もう」とは?橘万里花の激怒の博多弁…178話予想・ジャンプ感想32号2015年14

ニセコイの場合は、鍵の人が4人。そのほかにも色んな人が巻き込まれているので、余計に…。いちご100%のように、他の男キャラが全く絡んでこないので…よりなお。

ニセコイ第177話感想確定ネタバレ注意「万里花はいいこと言うなあ…ラブコメでいいこと言うポジションの子の恋ってだいたい叶わないよなあ…」ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる

おそらく羽(ユイ)姉さんの告白はなんだかんだ言っても流されちゃいそうな気がします。

ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽(ユイ)姉さんの告白はなんだかんだ言っても流されちゃいそう…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

流石に、今回しっかりと羽さんに好きだと言われたので楽がどう受け答えするのかとても気になります。以前の小野寺さんの告白シーンの時のような事はもうないと思っていますが、いい加減彼には男を見せて欲しいと思っています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・首領として、子孫繁栄のためにも結婚を迫られる羽…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

桐崎千棘とかは「小咲ちゃん、今日、カラオケ行こう♪」などと言いつつ、本編に絡んでこない一方で…一条楽の変化、それに気付く橘万里花。

ニセコイ第178話未確定ネタバレ注意予想??ユイ姉の告白はどうなるのか?橘万里花真相を話す!179話で縁談阻止展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第179話、次回の予想。

羽姉が結婚していく流れでしょってことか。。