ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ127話「月光のささやき」最新確定ネタバレ注意!黒木場リョウの本音がえぐいw(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夜に出て行くソーマ&田所。夫婦みたいだな。。

貞塚ナオ。秘書子とスタジエール一緒だったのは知ってたのか。出会ってはいいけない二人。

試食を出しても、販売はしてない。。意見を聞きながら、残り物で宣伝。麺類も出たとわ。。

ラーメンは、形態変化だったのか。。麺のおかげで二日目は伸びたのだった。。

担仔麺ってのが実在してた。。無料で配った人は、翌日の客になるんだろうな。。

喜んでくれている風景、プライスレス。夏祭りの思い出は、三日目に来るのかな?

見たら味が想像できる。辛味から興味を奪う。甘いものでしょう。かき氷とか。

黒木場リョウの本音がえぐいw。

アリス組は、全く上手くいってない。。世間ズレが激しい。黒木場の本音がえぐいww。

アリスも真剣に考えるってよ。。麻婆豆腐が人気。麻婆豆腐ラーメンとか??

城一郎が作ったメニューは負けているのか?月の出。新しい麻婆豆腐とは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

回想編は、続きそう。。気づかせないことが重要か…。指示するばかりに。。手っ取り早い。撮りたいらしいね♪

前回。

126話「屋台大作戦!」

ラーメン屋台でしょう。一般客が引き上げた後に、学園の生徒にラーメンを売るのでは?それが、売上に換算されるルールなのか?自分たちで一生懸命だった生徒達。仕事の後に、美味しいラーメン。そのまいた種が、次の日の売上に反映されるでしょう。そのマジックがわかり128話へ!いよいよ決着か?

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」麺料理の追加と謎の鍵?ネタバレ注意!二席と叡山は店を出してない?127話予想・ジャンプ感想33号2015年4

売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか、まったく見当がつきませんが、必ず逆転するんだろうと思わせてくれるような期待があります。ぜひとも読者もろともぎゃふんと言わせてほしいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ126話「屋台大作戦」感想&127話予想+あらすじ・売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

売上が伸びた理由やなくなった肉ダネ、そして謎の協力者の正体など不明なことが多くなったので次回以降の判明に期待したい。あの笑みも気になる。

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」感想&127話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤字を出したのが秋の選抜の本選進出メンバーで、怒ったえりなは面白かった…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

生徒の間で評判になり、次の日の売上に反映されるでしょう。学校なんだから、親も食べに来るから、生徒の親も巻き込んで売上が上がっていくと予想。

食戟のソーマ127話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン屋台大作戦!仕事終わりに学園の生徒に!128話で久我と決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第128話、次回の予想。

和風麻婆豆腐でしょ。。