ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

文字数少なく、シンプルで、役立つブログ記事が書きたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150717214428j:plain

スジ肉と野菜を煮込むとウマイ。

文字数少なく、シンプルで、役立つブログ記事が書きたい。

長文礼賛の雰囲気がある。SEOなどを考えると、文章は、同じテーマを扱ったなら、きっと長い方がいいだろう。

しかし、長文のはてなブログを読むと、「この長いのを、みんな、本気で読んでブクマとかしているのだろうか?」と思う。それだけ、ファンが多いってことなんだろうけど。

1万文字も打ち込めば、ちょっとした短編小説になる。私は、そこまで長文は書かないけど、400文字くらいで、読んで役立つ内容を書きたい。そして、お金持ちになりたい。

そんなことを考えた。←ここまでで見出し込で、約240文字。ただ、思ったことを書いただけだから、これでも長いぐらいだ。冒頭に書いた一文の方が、当たり前であったとしても、きっと役立つ文章だろう。

ブログというのは、10年やっても、難しい。

だいぶ前の更新。

物凄かった。調子がそこそこの時の一週間分くらいを叩き出した。

アフィリエイト収入大爆発!過去最高を記録する! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

思いのほかハードだったエロマンガと波長があってしまった。

仕事に行きたくない気持ちと、ちょっとほっとした気持ち。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2つ。マンガ雑誌のジャンプが面白かったです。

誕生日企画をブログでやったし、ジャンプも読んだ、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

中盤のラピュタが1番盛り上がるシーンを観たけど、どんな創作も、宮崎氏本人も、あのシーン以上のモノは作れないのじゃないかな。

ラピュタを父親が酒飲みながら観出した(HDD録画) | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

女子大生の日・・・なんてモノがあったのですね。まだ、日本に女子大生が登場して、100年経ってなかったのか。

女子大生の日は8月16日です!東北帝國大学(現:東北大学)が女子受験生3人の合格を発表! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

見た夢をどれだけ、正確に書くかっていうのが、問題だったのですが、まあ、覚えている範囲は書くことにします。何故なら、それは時には、反社会的であったり、本人の属性だったりするからです。

8月11日の夢!少年時代つーか、RPGつーか?

仙台市38歳の女性からの依頼。ミクシィのサイト(コミュニティ?)。カラオケをこよなく愛する仙台市民が集うカラオケ部に入って1年。月に1、2度のオフ会で好きな彼ができた。しかし、楽しいから泥酔しちゃう。怒られ、ドン引きされる。

泥酔女の告白・探偵ナイトスクープ感想・カラオケをこよなく愛する仙台市民が集うカラオケ部、SNSの光と影が…!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

全体的にワンピースの匂いがします。手配書が出てきた時に激しくそう思いました。後、師匠が以前、ワンピースに出てきた空手を使うアザラシ(?)に似ていると思いました。
 癖のある絵柄だけど、主人公が闘う部分など、確かな技術を感じました。巧いです。後、主人公が師匠を救うために奮起する所はちょっと感動しました。面白かったです。

ジャンプ感想ログ

世の中的に、バスケがめちゃくちゃ人気があるって事でしょうか???冷静に考えたら、そんな事はやらないぞッ!!!新連載のフープメンはバスケット漫画なんですが、すでに黒子のバスケが連載中なんですが…どうしよう、連載作品が全てバスケット漫画になったら…。

フープメン(川口幸範)、ちょwwwバスケ漫画www黒子www~週刊少年ジャンプ2009年14号①

フープメンが最終回でした。掲載話数からして、打ち切り、でしょう。川口幸範先生、お疲れ様でした。私のジャンプ読者人生の中でも、異例のバスケ漫画同時期二作品連載が終了しました。もしかしたら、似たような事があったと思いますが。

フープメン(川口幸範)が最終回(打ち切り)でした~週刊少年ジャンプ2009年31号①

中島真先生のデビュー読切です。…全くの偶然ですが、『四ツ谷先輩の怪談。』と『ハイキュー』を連想したのは、私だけじゃあないはず。メインキャラは、神林凛子と清宮征史郎。少女漫画のようなイケメンと、情緒溢れるヒロインの表情がいい…と思いました。

オニガリ(中島真)感想ネタバレ注意!妖怪バトル漫画!面白い…少女マンガのようなベタなシーン。ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想11

最近は、新人さんの読切でも原作と作画が分かれていることがありますよね。川澄浩平先生、若尾和洋先生のデビュー作です。主人公は、新見くん。登場人物は、千田さんと倉井くん、美人警察官の雨宮晴海などなど…妄想や中二病、恋などに関する物語です。

妄想を喰らう(川澄浩平×若尾和洋)感想ネタバレ注意!面白い…妄想獏と中二病少年と恋と自虐…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想4

「本庁配置係の巻」

いきなりの出向命令。トランプのババ抜き感覚の人事…警視庁の「広報課配置係」。マスコミに対しての広報する部署…と本当にあるの?という感じの内容ですが…係長の名前が『屯出茂坂(とんでもざか)』なので「とんでも」なんでしょうね。

こち亀・屯出茂坂(とんでもざか)係長登場!?「本庁配置係の巻」ネタバレ注意!盗品をマスコミに対して並べてPRするだと…!?ジャンプ感想37・38号2014年19

「男2人の夏休みの巻」

クイズ番組の回答席みたいな契約風景、社長業の様子からスタート。今回は、中川圭一回でしたが、テンパると急激にオネエ言葉になったり、先輩のことを突然「角刈り」呼ばわりしたり…どうした中川!?って思いました。というか、秋本先生が暴走されていたのかも…。

こち亀・中川圭一のオネエ言葉!?角刈り野郎!!「男2人の夏休みの巻」ネタバレ注意!リセットバカンス地獄絵図…ジャンプ感想39号2014年19

アフィリエイト収益達成率51.6%。

クリック数は、前々日より多かったけど、単価は下がった感じ。アフィリエイトあるあるですな。