ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログで言及記事を書くのも少し疲れた?その原因は?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150716095000j:plain

言及記事を書く、イコール対象から、はてブを期待するって考える人もいるかもしれないが…。

はてなブログで言及記事を書くのも少し疲れた?

疲れたというより、ふとした虚しさが。ブログ成功術として、ブロガー間のコミュニケーションを高めるとかあるけれど、徹底的に嫌っていたブロガーから、相手にされないのは、もう、仕方ないのかもしれない。

ビックカメラ・ガール炎上事件において「誹謗中傷」なる言葉が吹き荒れたから、面白いモノを読んだら、面白いとエントリを書くようにしていたが、目的が肥大化した感じも。

その原因は?

疲れるとしたら、書けば「反応がある」という期待の部分だろうか。まあ、IDコールなどは埋もれるモノなので、人気ブロガーほど、結果としてスルーになる可能性も高い。

誰にも、通知は飛ばさない一人のエントリの方が楽なのだが、色々と考えてしまうインターネットは、今日も難しい。


そのとおりです。

だいぶ前の更新。

メインサイトの広告配置を見直そうかな?と思ったのですが…すっかり忘れておりました。

広告配置の修正をするのを忘れていた…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

最近、仕事のストレスか、暴飲☆暴食(・ω・)を繰り返していたら、起きてからしんどかったし、体重が、めっさ増えてた。

家族で廻る寿司を食べに行きました、タイ焼きも買いました、全部、親の金です。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

1つ。昼飯の焼きソバ、夕飯の水炊きが美味しかった。

アフィリエイト収入もあるし、飯も美味い、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

嗚呼、「修士の卒業どうしようはわわわ。」ということだ。

そろそろ個人事業主か会社設立などをしたいと考える年頃(31)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

しかし、日本の第一号は。「さびどめ」に関するものだったですね。なんだか、意外。

専売特許の日の特許第一号は、堀田瑞松(ほったずいしょう)による「さびどめ塗料とその塗法」である(8月14日) | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

アクセス解析の結果を見ていると、どうやら私のHP、劇団ヤルキメデスHPがグーグルでの検索ワード「女の子 カンチョー」でトップに検索されているみたいです。

「女の子 カンチョー」で…。

63歳ですが、自分ほどすごい63歳はいない。スポーツ大好き?立ち幅跳びと、バック走が得意な依頼者。勝負に来て欲しい…という依頼。カジキさん。登場から、謎の動きと、急なフェイント。

スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・立ち幅跳び、バック走、懸垂、相撲の依頼者が面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

「格安不動産事情の巻」

買家(ばいや)不動産が登場です…。文字をちょっといれかえると「やばい」ですね。売る方なのに『買家』ってのも不思議ですが…。昔から読んでいるので、前によく出てたインチキ不動産屋出て欲しかったですが…まぁ、知らない人も多いでしょうしね…。。

こち亀「格安不動産事情の巻」買家(ばいや)不動産登場!ネタバレ注意!川の上の狭小住宅、液晶テレビのリアリティ…ジャンプ感想26号2014年17

寄稿です。

中に入りセットするとボディソープと温水シャワーで10分で綺麗になるという食洗機みたいな物でした。これは未来にありそうだなぁ。

こち亀「格安不動産事情」感想&あらすじ・ネタバレ注意!今ブームの狭小住宅のお話…週刊少年ジャンプ感想26号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

「バブルフットボールの巻」

客席まで飛んでいっても無傷みたいで、タックルも安全そうですね。実際に行われているスポーツみたいですが、どれくらい飛んでいるのだろう…。相手チーム突撃しっぱなしの人がいて妙にツボりましたw。

こち亀「バブルフットボールの巻」感想ネタバレ注意!面白い…安全なタックルと他のスポーツへ拡張…ジャンプ感想27号2014年18

「葛飾大仏の巻」

新ランドマークを作る(予算一万円!?)導入から予算とか無理ありすぎ…という感じでしたが、超展開に次ぐ超展開でダイナミックで面白かったのですが…大丈夫なのか??という気持ちも…。

こち亀「葛飾大仏の巻」新ランドマークだと!?ネタバレ注意!仏教に怒られそう…ジャンプ感想28号2014年15

「マイゴルフ場の巻」

大原部長に終始笑顔が絶えない。人がいないゴルフ場やクラブハウスって、無人の国に迷い込んだような感じで。備品はそのままだから、日付でカートを選ぶなどの無駄な憂鬱感が楽しかったです。

こち亀「マイゴルフ場の巻」感想ネタバレ注意!部長回!ジャンプ感想29号2014年17

アフィリエイト収益達成率51.5%。

がくっと下がる。先週よりは良かったのだけど、どうしたものやら…。