ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷蔵庫に対する激しい怒り、夢の中でもエチュード(即興劇)をしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150715123216j:plain

夢日記。

冷蔵庫に対する激しい怒り。

学生寮のような大きな建物で、一室の模様替えをしていた。ルールはなしで、早いもの勝ちの模様替え。私が、棚や冷蔵庫を配置していたら、勝手に冷蔵庫を別部屋に持っていったやつがいた。電圧は330V。

そいつに対して、私は、激しい怒りを覚えて、掴んで倒して、泣きながら殴った。冷蔵庫の話だけど、他者との距離感の夢を見ていた。

夢の中でもエチュード(即興劇)をしていた。

舞台の稽古のような。即興劇で、用意されたセリフなしで、練習する。私はヤクザで、チンピラの子分とマグロとか、ツナとかの話題で話し合う。

すると時々、はけから仲間由紀恵そっくりの共演者(仲間由紀恵ではない)が現れて、ツッコミを入れて、去っていく。私は、「二つの意味で三河のツナ」というのを連呼していたが、意味は分からない。

次にやる芝居は、海産物の話もいいかもしれない。

だいぶ前の更新。

PV数があるのに、クリックされないというのは、広告配置を見直した方が良いのかも知れない。

広告配置を見直そうか? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

フリーソフトの『紙』が、割といい感じ。だいぶ前に、勧められてたけど、ずっと使ってなかった。

喰わず嫌い - 伝外超スデメキルヤ団劇

ダイエット食品が、本当にきくのか?とか、そういうのを実験するのも良いのじゃないか?とか、思った。

疲れていたのか?昼から寝オチする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

私は、左利きですが、このような日があるとは思いませんでした。周知徹底がなされてないですね。

左利きの日(国際:イギリス発祥)!8月13日は!私は左利き! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

1つ。昼飯に面白い餃子を作った。バナナ・チョコ・チーズ餃子。

野菜のお裾分けをもらうし、飯も美味い、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

どっかの中小企業が猿撃退用のカラーボール発射装置を作ったらしい。価格は本体3万円、弾が一発1000円。高い…。

ぶつける!猿に!カラーボール!

レベルE(冨樫義博)全3巻最終回感想・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

惑星をつぐ者(戸田尚伸)は打ち切りマンガの名作です!他ジャンプ振り返り日記まとめ。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]多くの人に読まれることを願って。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.61「春の歌」

毎度思うのは、音楽聞きながら読みたいってこと。今回は、ユーチューブ聞きながら読んでみますた。めっちゃ良かった…。流石にマンガの進行と完全シンクロさせながら読むのは、難しいけど、マンガの内容が入ってこないくらいに感動しました。

ソウルキャッチャーズop.61話・桜の音編完結!「春の歌」感想ネタバレ注意!面白い…感動の展開と黒条善人の正体は?(JUMP+に移籍)62話予想・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想1

読切版。

掴め、心を!!揺さぶれ、魂を!!奇才が描く吹奏楽グラフィティー読切49ページ!!!ということで、お久しぶり『ライトウイング』の神海英雄先生の新作読切です。前作からのイメージはどう変わったのか?というのと、予告カットから『吹奏楽』が題材…というのは分かっておりましたが、果たして…。

SOUL CATCHER[S]-ソウルキャッチャーズ-(神海英雄)は吹奏楽バトル的だと思った!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想5ネタバレ注意!

「春と麗子の巻」

不思議なアングルによる臨時出向からスタート…それは「知ってた」って訳じゃあないですが、予告的に想像しておりましたが、なんとなく麗子さんが関西弁に染まりまくりで「誰だあいつわ」みたいな内容を想像して読みましたが…。

こち亀「春と麗子の巻」神戸育ち?ネタバレ注意!けつねうどんと社員寮と社長業のアドバイス…ジャンプ感想18号2014年20

「今どき運動会事情の巻」

写真の張り出しとが懐かしいな…と。そもそも、私は写真を買わなかったので、そういう行事は遠くから見てただけですが。だから、女子が堂々とイケメンの写真を買っていたとかわからんです…(今更ながら損した気分)。

こち亀「今どき運動会事情の巻」ネタバレ注意!ツイッターで拡散(笑)、顔認証写真分類と学校DVDか…ジャンプ感想19号2014年18

「ピッタリゲームで遊ぼうの巻」

派出所で流行るゲームはなんなのか?先週の感想で書いていた予想はずれまくりでした…想像以上にアナログゲームの話でした。色々と豆知識が出てくる中で、シャトーブリアンって作家の名前というのは初めて知りました(天麩羅が外来語なのは知ってました)。

こち亀「ピッタリゲームで遊ぼうの巻」ネタバレ注意!シャトーブリアンは作家名?アオキの実VS銀玉鉄砲が面白い…ジャンプ感想20号2014年19

アフィリエイト収益達成率52.8%。

そこそこ良かった。日曜日にしては、珍しく良い感じ。