ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなは憎しみがとてもよく伝わるインターネット・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150714121010j:plain

自分が憤っている時は、相手も憤っていて、みんな憤っている。

はてなは憎しみがとてもよく伝わるインターネット。

少し前に荒れまくっていたことではなく、昨日のこと。

ミニマリスト界隈(かいわい)は、嫌な感じで決着しそうになっている。批判、批評、誹謗中傷などが答えられているが、運営が付け加えた一文が波紋を呼びそうだ。

それは、語彙なのか?印象なのか?

匿名ダイアリにおいては、名指しが起きた時に、名指された方からの削除要請は、ほぼ無条件で通るようになった。はてなブログにおいては、どうだろう?

憎しみがよく広がり、また、IDコールによりダイレクトアタックが出来て、憎しみとは違うけど、罵倒芸・煽り芸で認知されてきた「はてな」が2015年の夏に変わるかも知れない。

「はてな村」という概念は、もう、なくなってしまうかも知れないけど。じっくりと考えたいところだけど、間違っていることを間違っていると指摘できなくなったら、それは怖い。大丈夫だと思うが。

だいぶ前の更新。

まぁ、広告がクリックされるかどうかは・・・。閲覧者次第だから、ともかく表示が増えていることを喜ぶべきかな。

表示回数は多いけどクリック数が少ないから収益も少ない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

マンガは、面白ければ…という発想は、冨樫先生の批判になりそーだけどね。最近、実力のある人を、ちやほやしすぎじゃね?

とてもありきたりな意見(スノーボードとかに関して) - 伝外超スデメキルヤ団劇

2つ。昼飯も晩御飯も美味しかった。お酒も飲んだ。

小説も書く、酒も飲む、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

朝から、雨が降っていて、家庭菜園の水遣りとかは楽チンだったのだけど。

曇天だと鬱っぽいのか人間は?季節の変わり目には色々起きる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

一応、演劇に関わっていた身としては、ビラの日は、ちょっと興味深いですね。関係なくはない。

配布の日は日本広告配布事業組合が制定!8月12日。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

昨日に続き、歯医者に行って来た。抜いた歯の術後の経過を見るためだ。やったことは、注射器に入った消毒液を患部(?)にかけるだけだ。170円。

170円で消毒して貰いました♪

大阪市の45歳男性からの依頼。結婚15年目。会社の人から「愛しているって言った方がいいぞ」と言われるが、新婚旅行以来言っていない。恥ずかしいのもあるけど、言った後の妻のリアクションが不安。世の中の人は、どうしているのか?調べて欲しいという依頼。

妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想・電話照れる夫婦が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

銀さんが罪人だったとは…。攘夷以外の罪だとしたら、何の罪なんだろうか?先週から気になっていた部分ですが、やはり今まで語られてなかった過去が少しだけ語られましたね。

銀魂465訓・一橋斉冬だと!?「鬼か人か」シリアスとコメディ(ドリフ的)…ネタバレ注意!ジャンプ感想46号2013年9

op.59「虹を待つ人」

今回は、予想に反して川和壬獅郎回でした。なぜチェーンソウの心なのか?読んでいるとだんだんと川和がシュールに思えてきました。桜の音を求める危険。失敗を恐れる。恐れて切り倒したモノ。私が経験した心じゃあないですが、今回の内容も読者の誰かを勇気づけている感じがビンビンします。

ソウルキャッチャーズop.59・川和壬獅郎回感想ネタバレ注意!黒条&伊調が気になる…「虹を待つ人」ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想5

op.60「人間ってそんなものね」

今回のメインの曲は『最果ての城ゼビア』。楽器の主役がめまぐるしく変わる曲だそうです。YouTubeで公開されていたので、紹介しておきます。

ソウルキャッチャーズop.60話感想ネタバレ注意!金井淵涼の縦坑攻略!果ての城ゼビア・ピアノ線とゾンビ「人間ってそんなものね」61話次回予想・ジャンプNEXT!2015Vol.1ジャンプ感想6

アフィリエイト収益達成率52.0%。

まあ、そこそこ。でも、少しずつよくなっている。10個もはてなブログがあると、変動が激しい。