ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE22「大乱戦-バトルロワイヤル」最新確定ネタバレ注意!ルカだけ、コダマの形が違う(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

目の白い女は忍。協会特製紙コダマだったとは…。

コダマがステージに飛んで行く。予想通りの予選展開。ガチャに行き先が表示される。

局長が説明に加わったら、怒られるというww。ステージの中でも、派閥争いになるやつら。。

狗星は残るのだろうな。コダマって、GHOSTで召喚するんだっけっか…?

本人に似ている。嬉しいようなそうでないような。バトルの様子がほのぼのしとる。

激しいバトル。術者が巻き込まれとるww。負けようと思っているけど、烏丸は怒るww。

恭介は格闘専門のコダマなんやね。柊馬彩里は氷の能力者。顔がするどい。

ルカだけ、コダマの形が違う。

ルカだけ、コダマの形が違うっていうww。全然、勝てそうにない件。

父親のことを罵倒しながら、殴りまくる。ひでー男だ。家系をゴミ扱い。

さすが主人公。相手の名誉を毀損する必要は、まるでないですわな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

食べてもらわないとはじまらない。久我照典は、普通に1位ってよ。ライバルも求心する、掘り抜くすごさ。。殺したらなあ。イタリア兄弟の♪

前回。

FILE21「選考審査」

式神グレードマッチの開始である。まずは、ガチャで対戦者選びでしょう。決勝トーナメントの前に、人数減らしでバトルロワイヤルの予選。ガチャは、持ち主の霊力に反応して、均等に配置する感じ。トーナメントに参加するキャラの実力紹介回。23話からは、トーナメントが開始なのでしょう。

カガミガミ21話「選考審査」と派閥争い開始!ネタバレ注意!マコの仕事が内勤でブリーフとボクサーパンツを…22話予想・ジャンプ感想32号2015年18

均等に予選ブロックごとに配置する感じ。ドラゴンボールの天下一武道会の予選のイメージ。あるいは、幽☆遊☆白書の暗黒武術会の船の上の予選のような。

カガミガミ22話未確定ネタバレ注意予想??式神グレードマッチの開始!ガチャで対戦者を選び予選!23話からは決勝トーネメント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第23話、次回の予想。

次号、乱戦は更に加熱!!根性で勝ち残れ恭介ッ!!