ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第56番「集中と雑念」最新確定ネタバレ注意!走馬灯のような雑念(川田)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

金魚と一緒に鍛えた足裏。把持力でふんばる。

腰投げで返す。いろいろな感情が交錯する。本人らも、見ているやつも。

削ぎ落とした強さ。すべてを勝ちに繋げるからこその、空中での切り返し。

徹底的に勝ちに拘るスタイル。最強じゃないのか?払巻込。捨て身技。。

走馬灯のような雑念。

比べて、走馬灯のような雑念。過去の記憶。引き当てた雑念の中の答え。。

右下手投げ・鬼車。お前も、できるんかいww。

相撲技で決めて、びっくりされるぐらい。熱い勝負だったぜよ。。

國崎の力士としての産声を聞いた。ホモの監督は来ていたのか。。レスリング部員たちにも、フォロー入ったわ。。

いい男たちが笑顔でぶつかりあい。強かった仲間に、むしろ戦慄する。

久しぶりの五條。相手は、金盛。まだ、一敗はできるけど、どうなのか…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

よる。。会いたかった。なのか…。Dis♪

前回。

第55番「削ぎ落とす」

削ぎ落とさない強さ。腰投げ。次回で決着なのか?技の応酬の展開でしょう。地面についたら敗北の競技だけど、柔道もレスリングも返し技が豊富。一つの間違いが、即負けにつながる緊張感の中、互いの経験がぶつかるでしょう。最後に勝敗をわけるのは、「雑念」になるかもしれない。勝敗は!?となり、57話の冒頭で國崎の勝利と分かるでしょう。

火ノ丸相撲55話・國崎VS荒木「削ぎ落とす」ネタバレ注意!異種格闘技戦と雑念としがらみと…56話予想・ジャンプ感想32号2015年1

シバキヤマ親方は、川田先生が一番投影されたキャラだったりして。最近の価値観かもしれないですが、相手の価値観を否定しないってのが、心地良い。

火ノ丸相撲55話感想確定ネタバレ注意「シバキヤマ親方は、川田先生が一番投影されたキャラだったりして」ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる

最後に勝敗をわけるのは、「雑念」になるかもしれない。それは味方からの声援が力となるか、雑音になるか?そういう精神論は、あまりふさわしくないのかも知れないが、「心」が勝負に影響する様子が描かれるのかも?

火ノ丸相撲56話未確定ネタバレ注意予想??柔道VSレスリングの技のデパート対決!削ぎ落とさない強さで勝つ?57話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第57話、次回の予想。

中堅戦の五條VS金盛でしょ。。