ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№50「ぶっ殺す」最新確定ネタバレ注意!保須市!?新幹線が緊急停止!(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

デク、ボロボロの様子。フェーズ2は職場体験ってよ。。

気軽にヴィラン退治ってよ。舞台は群馬だった。保須市は、横切るだけなのか?

先輩は、普通に気がついていた。私怨はいかん。規制されているからこそ、私刑はいけない。

保須に来ちゃったよ。犠牲が必要となる世直し。ヒーローという称号の軽視が嫌らしい。

脳無がたくさんいる。改造ザコ兵士か…。逆に犯罪率下がっても、殺したらなあ。

保須市!?新幹線が緊急停止!

既読をスルーのやつ。新幹線が緊急停止。激しすぎる。

グラントリノの行動はやすぎ。保須でのバトル展開。

偶然にもヒーロー殺しと邂逅。死に際のセリフを選べと言われても…。

速攻でヤバすぎる。不意打ちも読まれたし、勝てる相手じゃない。目でわかる敵討。

兄の名前を叫ぶ。話が通じる相手じゃあないし、死亡フラグがすごすぎる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

結局、旅立つサスケやつ。。幹部と最高幹部、捕まりんご。。。勘違いのまま、デレる娘。しかし、話し合いもできたような♪

前回。

№49「緑谷と死柄木」

各キャラの近況と、デクの修行が描かれて、飯田君がメインになるでしょう。次々と殺害される保須のヒーローたち。逃げ出す先輩(正しい判断)。独断で動き出す飯田君。ステインと邂逅して!51話に続くでしょう。もう死ぬ!と思った時に、実は隠れて一緒に来ていたUA教師陣が助けるでしょうね。

僕のヒーローアカデミア49話「緑谷と死柄木」飯田の死亡フラグが半端ない…ネタバレ注意!ファンフォーオール・フルカウル!?50話予想・ジャンプ感想32号2015年4

ヒーローを助けてくれるヒーローがいてもいいと思います。あのクラスの皆にはいつも笑顔でいて欲しいので、本当飯田くんがこのままマイナスにならないよう希望したいです。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・飯田くんが、ヒーローにあるまじき表情になってしまって…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ステインと邂逅して!51話に続くでしょう。兄の敵討ちという冷静ではない感情。そもそも、実力差がありすぎる。でも、体育祭では、そこそこの結果を出しているという事実。全てのことが、最悪の結末に向かっていきそう…。

僕のヒーローアカデミア50話未確定ネタバレ注意予想??保須で飯田とステインが邂逅!死亡フラグが全開!51話でUA教師陣が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

安易な闇落ちはしてほしくないが、兄を傷付けられた憎しみとヒーローとしてすべきこと、してはいけないことの間での苦悩をどう描くのか気になる所。

僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインが保須に戻ったこと、飯田が冷静に状況を分析しつつも復讐心に燃えて…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第51話、次回の予想。

…飯田君、死にそう。。作戦通りですた。。