ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第1話「スイマーの資質」最新確定ネタバレ注意!お食事処・食物連鎖w(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

競泳は一人のスポーツ。キャラたくさんの見開き。いい男だらけである。

プールの様子が涼しそう。青野拓海。小笠原諸島が舞台とは…。

すご腕スイマーは、無職。プールの監視員は、水泳を見るww。

神楽澪の豊満な体。憧れの先輩。天海の伝説。ハイキューの水泳版か。。

すごすぎた選手らしい。。明らかに本人。ハイキューじゃ忘れられていることを1話で。

お食事処・食物連鎖wwww。

夏休みの間に48秒99。56秒は、そこそこ良いような。お食事処・食物連鎖wwそうだけどww。

小雨は雨天に入らないってよ。。全然早くならない。コーチ不在が大きい。

肉離れで水泳をやめたっぽい。電話は、明らかに高校の水泳コーチとか、そういうのだろ。。

偶然がないなら、無理な秒数。。技術がゼロだけど、タイムは悪くない。天才やん。

スタミナと執念はほんまもの。。大会にも出れないのに、なんで泳ぐのか?

諦める方が苦しい。熱い表情である。神楽淙太。予想通りすぎる。。

競泳の本当の面白さは、相手がいること。底なしのメンタリティが本物ってよ。。

春雨高校に入部展開。コーチもしてくれるってよ。。僕のヒーローアカデミア的でもある。

ブラコンじゃあないクールな妹。ヒトデ不足。泳ぐか!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

歌だったりして…?普通に結構、売れている。山の手エリアは青天井。。そして、平和くんのわたりさんの方が、ギリギリで様に♪

前回。

裏表紙&巻頭カラーでお久しぶり、新米婦警キルコさんの平方昌宏先生の新作読切です。すごい水泳ボーイズな見開きからスタート。私立春雨高校が舞台で、ヒロインは神楽澪(かわいい)。その他、伊達浩介、江ノ本仁兵衛、芽城涼、青野海斗…の四匹の鮫で繰り広げられる水泳漫画です。

ベストブルー(平方昌宏)感想ネタバレ注意!水泳漫画!面白い…孤独と競い合いと熱い感じが…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想1

第2話、次回の予想。

次号、新連載第2回センターカラー!