ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」最新確定ネタバレ注意!サカズキVS五老星(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

てんぐとピノキオとウソップの見分けのがつかないチョッパー。てんぐて…。

張本人が七武海を倒しても良かったのでは?小さなリク王軍の解散。おもちゃの兵隊時代が懐かしい。

サカズキVS五老星。

サイファーポール、来てたな。マリージョアよりも上の天竜人?

ドフラミンゴが倒されたことよりも、土下座がやばそう。ドフラミンゴから武器買ってた国王やつ。

武器買えなかったやつらが、全部、敵になる。ピザ盗んだばあさん??ある空や、海がわからん。

新世代たち。百獣のカイドウじゃあなくて、赤髪のシャンクスを狙うやつら。オヤジを殺された人、誰だっけ。キッド??

藤虎の正義。海軍も変わるのかも??スモーキーとたしぎ。胸がすいたを腹と勘違いやつ。。

子どもを運んでいる途中やったんやね。。ほとんど、ヤクザの矜持のぶつかりあい。藤虎、普通に敵になった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アル公を倒して…結局、中佐死にそう。。知らない間にリーダーに。味方を囮にする黒子、相手に気づかれてない♪

前回。

第792話「土下座」

世界激震すぎわろた。。ルフィ達の合流の様子が描かれて、再出発の準備でしょう。メンバーのトークと、再装備、食事、治療などを行いつつ船の準備。ドレスローザ国民などのお礼を経て、出発。794話は、海を出て少ししたあたりで異変が!時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?で795話でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第792話・戦わない王と戦う王と「土下座」ネタバレ注意!リストとは何なのか?エースの言葉が…793話予想・ジャンプ感想32号2015年3

次回は、懸賞金の話やら、でてくるんじゃないのかと思うと、胸が熱くなってきます。また、麦わら海賊団は注目されるんでは、ないでしょうか?!

ワンピース-ONE PIECE第792話「土下座」感想&793話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

794話は、ルフィたちが海を出て少ししたあたりで異変が!なんと船が燃えている。時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?ビッグマム海賊だんとの邂逅の様子が描かれて…795話でしょうね。最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。

ワンピース-ONE PIECE第793話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ達の合流!リク王から船を借りて再出発!794話で時間が少し戻りサンジ編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想のラストで、最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。四皇同士の対決があるのか、ないのか?人造悪魔の実、動物系の「ドラゴン」を食べてしまっているモモノスケは、ゾウ編において重要な意味を持つでしょう。カイドウに出会う前に、ビッグマムを追う展開になるのかも?

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ドレスローザ編が長かったので、展開は早く、すぐにカイドウとビッグマムが邂逅すると予想。取引の内容は謎のままに、ルフィ達が追うシーンとなるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始!モモスケがビッグマムに誘拐された!796話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第794話、次回の予想。

一方その頃…でサンジたちになりそ??