ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンド5秒が分からない@世田谷区・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

エンド5秒が分からない

  • 探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

49歳の主婦の依頼。最後の瞬間芸が分からない。理解不能。解説をお願いします。

エンド5鋲。12時11分までの5秒間。全く分からない。面白くないって言われている。

世田谷区。意味がわからない。笑えない。鳥のオモチャ。

手を抜いてなくて、本気。ちょっと暗いくらいに本気。1年分のエンド5秒。

瞬間ことわざ。二度あることは三度ある。これはいい。

間寛平。メンメン。たむらけんじも分からない。感覚でとらえる。

面白くない。

真栄田探偵。

この星で一番レベルの低い生き物。

田村。タヌキ寝入り。キツネ起き。顔で笑わせる。あがいている。一番あかんやつ。

間寛平。指のハエを食べる。

橋本探偵。オオカミ少女。「きたわよ」。ひねりのないやつ。

真栄田。ブラジャーとパンツ。F難度。

カンニング竹山。ひじき。

石田探偵。ハンガーの間違った使い方。ブレた。

カンニング竹山。むにチュウ。頑張った。

田村。点滴でホームラン。

石田探偵。傘で失敗。

橋本探偵。微熱とカレー。これいい。

石田探偵。エグザイス。自分を取り戻す。

田村。阿藤快さんのモノマネ。段ボール食べる。

澤部。絆創膏主食の人、いないよね。

真栄田。アイロンで股間。シモネタ。

田村。スマホを充電、阿藤快。

奥が深いことは分かった。