ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

793・794話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ登場かな?ルフィ達の合流!ドレスローザ出発!795話でモモノスケ誘拐されとる?

スポンサーリンク

はじめに。

ジーザス・バージェスに関する予想は、全部外れました\(^o^)/\(^o^)/。

サンジ登場かな?

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?ちょっと後味が悪い感じでドレスローザ編が終了。必要な準備をして出発するルフィ達。船を借りる展開。サンジ達に追いついた!と思ったら、煙をあげているサウザンド・サニー号。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ルフィ達の合流!

国内の各所で頑張っていたルフィ達の合流の様子がセリフなしでわいわいと描かれて、再出発の準備でしょう。ローは、連行されるドフラミンゴの素顔を見に行くかも?

ワンピース-ONE PIECE第793話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ達の合流!リク王から船を借りて再出発!794話で時間が少し戻りサンジ編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ドレスローザ出発!

今回は、宴回とかはなっしんぐ。傷の治療をして、ご飯を一気食いして、メンバーの集合などなど、必要な準備をして出発するルフィ達。サウザンド・サニー号を追うために、船を借りる展開。よく動く、小さめの船と予想。

ワンピース-ONE PIECE794話未確定ネタバレ注意予想!藤トラは扉絵連載でジーザス・バージェスを追う!ドレスローザ出発!795話でサウザンド・サニー号燃えてる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

795話でモモノスケ誘拐されとる?

回想のラストで、最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。四皇同士の対決があるのか、ないのか?人造悪魔の実、動物系の「ドラゴン」を食べてしまっているモモノスケは、ゾウ編において重要な意味を持つでしょう。カイドウに出会う前に、ビッグマムを追う展開になるのかも?

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ワンピースは、やっぱり、面白いですなあ。

792・793話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ビッグマムに遭遇?794話からサンジ登場かな? - ナカノちゃんねる

おわりに。

次は、モモノスケの誘拐が予想外れるかもしれんね。