ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

147話・148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!青チーム勝つ!

スポンサーリンク

はじめに。

そろそろ、サバイバルシリーズもラストかもしれんね。

寺坂達の守備を崩す総力戦!

青チームは、防戦一方になっていた。渚が、暗躍して数を減らす中で、残されたメンバーは、敵陣に雪崩れ込む。イトナがおもしろメカを使ってくる展開もあるかも。

147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!寺坂達の守備を崩す総力戦!148話でカルマVS潮田渚か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!

大将VSリベロのような雰囲気。あくまで、身体能力などで、勝つことにカルマが躍起になっている間に、バトルをしながら、潮田渚が巧みに、戦闘場所が移動して、フラッグのすぐそばまで、移動している。

暗殺教室147話未確定ネタバレ注意予想??赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!フラッグをとって勝利!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

青チーム勝つ!

カルマVS渚の結果から…。本当に紙一重の結果だった。ナイフが後1センチ届いていれば…。ただ、カルマは渚の【暗殺】を狙ったが、渚はフラッグをとって、チームの勝利を目指した。その差だったのである。

148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!クラス対抗サバゲー編最終回か?青チーム勝つ!149話で椚ヶ丘町暗殺都市計画開始か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ちょっと、変則的なまとめです。

146話・147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?副官中村莉桜(リオ)の出撃!148話でカルマVS潮田渚か? - ナカノちゃんねる

おわりに。

この予想は、結構、あたっていると思うんよ。