ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

634・635話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ハッシュヴァルトの正体と真意とは?リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!

スポンサーリンク

はじめに。

先週から、次回の次回予想までにとどめたブリーチ!予想は当たってるのか!?

バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?

騎士団に入った理由とか、訓練の様子などが描かれて…徐々に溝が深まっていく様子が描かれるでしょう。それは、ユーゴーがユーハバッハの【半身】であることが、大きく作用しているでしょうね。

634話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?635話でソウルソサエティ侵攻?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ハッシュヴァルトの正体と真意とは?

子どもの頃のユーゴーはどこにいったのか?おそらく、今は、ユーハバッハの真世界城の思想などに共感したからでしょう。

そして、少年時代は、ユーゴーにとっても半身であるユーハバッハに出会ったことで、何かが目覚めたのでしょう。

ブリーチ-BLEACH634話未確定ネタバレ注意予想??ハッシュヴァルトの正体と真意とは?バズビーを救ったが現実は無慈悲!635話でリルトットとジゼルが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!

一撃必殺がありうる世界観なので、戦略においてバズビーがハッシュヴァルトの斬撃を一発くらうところまでが計画されていた。ニヤリと笑うバズビー。相手の剣を掴んでいるとか、ありそう。

635話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!636話で完全敗北?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

思ったほどアクセスがないので、BLEACHの予想は2話先までにすることにしますた。

633・634話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?見えざる帝国を作り999年寝る!635話でソウルソサエティ侵攻? - ナカノちゃんねる

おわりに。

ユーゴーは、約束を守っている…という予想は、私の中で支配的でした。