ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステレオ漫画の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「両津と麗子の入れ替わり」(秋本治)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

両津編

柱の裏に神様がいるな。

唐突に麗子になっている展開。アブダビというセレブ感。

人格が変わると、英語無理よね。速攻の国際問題発言。

本人に電話するって面白いな。唐突な温泉展開wwなんぞww。

自分の体を隠すのは、意味ないような。。酒飲んだら、暴れまくりやん。。

麗子編

わりと強引にあのオヤジがいる。前日の体調を引き継ぐのは面白い。

男がオネエ言葉なのは、辛い。赤羽とかは、麗子の知らない町なんだろうな。

人格は違うけど、肉体はパワーあるという面白さ。本人同士が電話すると、こんがらがる。

機械の操作は、人格が関係している。完璧におねえ疑惑が固まったww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

コースの両チーム。先鋒戦は、もう終わっているけど…。。タラすやつ♪

前回。

「漫画原作の巻」

次号のこち亀はちょっとヘン!?ってどゆこと…?!わからん…。例えば、唐突に少女マンガタッチになっているとか、他のJUMPキャラが出まくるとか…3D表示になってたり、スマホ連動とか…そんなんだったりして??

こち亀・石川GO衛門&明日のびる登場!「漫画原作の巻」感想ネタバレ注意!レース漫画で勝手にライバルを死なす…次回予想・ジャンプ感想31号2015年17

今回はゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出ているのが笑いました。そして最後に20本って、そこが一番プッ!となりました(笑)

こち亀「漫画原作の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石川ゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出て…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両さんに情熱密着!?過激なその内容とは!?これは、仕方がない。だろうなあ。