ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第154χ「斉木楠雄の遭難3」岸辺露伴・パロ元解説なしのジョジョネタ・最新確定ネタバレ注意!(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ノコギリが流れ着く奇跡。惨劇を回避するために、海に流そうww。

普通に樹木を切り倒す展開。ツタや、ペットボトルでイカダを作るのは、楽しいな。

カニを食いそうな極限状態。何やってんだ。。この人わ。。才虎が非協力的な上に、極限状態。

岸辺露伴・パロ元解説なしのジョジョネタ。

パロ元解説なしのジョジョネタである。4部、近いでぇ。照橋心美の魅力が通じない極限状態。

目良さんは、結構、だいたんな姿。新しいやつ。完璧に動物になっちゃってる件。

人の心を取り戻した目良さん。樹木の切断早すぎ。照橋心美は汚れない体質ww。そこそこ完成した状態。

鉄パイプをぶっさす大胆さ。サイコは、1日の絶食中。。キャベツ二郎がかぶってた。。

男だけの青春ストーリー。焚き火とラーメン。普通に良い話や。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

首領は、体ん自由がない。一週間でガキをものにしたら自由。普通のことを言っても♪

前回。

第153χ「斉木楠雄の遭難2」

まさかのイカダでワープ展開。上手くできてるなー。そのままイカダ作りでしょう。イカダ作りが難航したり、目良千里さんが、野生に戻って帰ってこないから、捕まえるのに苦労したり…?海に出てワープしようと思ったら、船に遭遇したりして、ワープできない状況になったりして…155話に続くかも??

斉木楠雄の遭難2・斉木楠雄のΨ難第153話ネタバレ注意!ドラゴンヘッドのノブオメイク!?目良千里のウガウガ野生化…154話予想・ジャンプ感想31号2015年6

どう考えても木材じゃあ無理だろ!というおもしろイカダ品評会みたいになるかもね。

斉木楠雄の遭難3・斉木楠雄のΨ難第154話未確定ネタバレ注意予想??イカダでワープ展開?目良千里が逃げる?155話に継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第155話、次回の予想。

無人島から脱出でしょ。。