ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE21「選考審査」最新確定ネタバレ注意!マコ探偵のブリーフか、ボクサーパンツかの大事さ(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

内部の衝突を懲戒しない組織。キルヒコは「ヒヒ」とか言い出した件。

急に家柄の話題出てきたな。岩穴で住んでてもいいじゃない。ホローラビットも、こんなやつ?

烏丸は寝ていたら怒られる。実戦部隊の選抜。実質的なモブキャラの切り捨てかな。

五霊山の麓。参加は、自由だったとわ。荒くれ者が一位になったら、隊の秩序が乱れそうだが。

トップをとった派閥がリーダーに。人民の平和を考えてよ。ルカ、もう勝ったつもりのやつ。。

皇を潰すとか、公共の福祉に反するだろ。。皇のまわりの愉快な仲間たち。。

マコ探偵のブリーフか、ボクサーパンツかの大事さ。

ブリーフか、ボクサーパンツかの大事さ。。訓練する人と、しない人。皇はドライブやん。

マコさんは、結構、地味な内勤でした。スーツは、動きやすくて、戦闘用ってよ。。

ガチャを引く展開。目の死んでいる和服風お姉さんが怖い。セルゲームの開始である。

式神グレードマッチの開始である。大胆かつ、さわやかなスタート。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

青が制圧した。村上が勝てないのは4人。内部通話でも、トスは、乱れていた件。表情などが、伝わった♪

前回。

FILE20「敵×仲間×勢力」

部隊選考審査展開でしょう。今回登場したキャラの能力を紹介しつつ、最終的にチームになる。キルヒコは、ボコボコにやられる。そして、VSホローラビットに向けて、どのように活動していくか?なども描かれるのでしょう。選考審査が開始され、22話に続くでしょう。

カガミガミ20話・狗星琉伽(いぬぼしるか)と比良坂切比古(ひらさかきるひこ)が登場!ネタバレ注意!茫(ぼう)の一族の正体とは!?「敵×仲間×勢力」21話予想・ジャンプ感想31号2015年18

きっと、「キシシシ…」とか笑ってたら、イケメンキャラにやられた上に、狗星琉伽(いぬぼしるか)にも「臭え」とか、言われちゃうんだろうなー(´;ω;`)。

カガミガミ21話未確定ネタバレ注意予想??部隊選考審査展開!比良坂切比古(ひらさかきるひこ)は噛ませ犬!22話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第22話、次回の予想。

まずは、ガチャで対戦者選びでしょ。。