ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス8話「ヒーローあるある二者択一」最新確定ネタバレ注意!扉絵でスーツのチャックが開くとはありがとうございます(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵でスーツのチャックが開くとはありがとうございます。

スーツのチャックを、まさか開けるとは…。その発想はなかったわ。。

兄のエリクは、普通に入院してた。。よりによって、アメコミ映画の話題で盛り上がるww。

1コマで二時間。シーン構成が、あまりに、雑なような…。やばそうな奴の登場。

急なウサギ柄。明らかに爆弾魔。キングヴィンからの手紙。はよ、休校にせな。

顔面傷だらけの爆弾魔のやつ。ウエイン病院とで、因縁があったのか。。

爆弾魔やばすぎ。。いないことをごまかすにも、限度がありそうだが…。

変身シーンが、そこそこアウト。ウサギ柄が、やばい。布地がかなり少ない。

爆弾は二者択一。屋根ごとふっ飛ばしたら解決できないかな。もしくは、建物を運ぶ。

それ以外のルール厳しすぎ。超スピードで処理するしかないのでは?

迷い過ぎな件。協力者とかいないと、どうにもならないが…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

言っているもんなー。心の強さは、素晴らしいボディバランス。むちゃくちゃや。。昭和のお色気マンガ。フラグとか♪

前回。

7話「ユースティティア ビギンズ」

マリスからの刺客でしょう。ぶっちゃけ、適合者であろうがなんであろうが、1%も実力を出した状態で、勝てるわけない…!と思うのですが、学校で大暴れして、同級生が巻き込まれるとか、戦いにくいとか、そういう展開になりそう。9話にも続いてバトル。いよいよ、新しいスーツが必要になるかもしれんね。

レディ・ジャスティス7話・ミスター悪意(マリス)と恵陸(えりく)登場!?ネタバレ注意!主人公の使命は…「ユースティティア ビギンズ」8話予想・ジャンプ感想31号2015年11

刺客が頭が良かったら、丸藤くんを人質にするとか、コスを盗むかもしれんね。

レディ・ジャスティス8話未確定ネタバレ注意予想??ミスター悪意(マリス)の適合者の刺客!弱いけど戦いにくい!9話で新コスチューム?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第9話、次回の予想。

当たったは…。爆弾魔解決編でしょ。。