ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ20「刹那」最新確定ネタバレ注意!魔方陣グルグルのオマージュだな(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

子どもの頃の様子。回想だけに登場するシスターの人。

水の魔力の斬撃。丁寧な解説。重傷だけど、明らかに穿いてないノエル。

炎が効かない上に魔力を無効化してそう。強すぎる。

しくっただと…!?絶対に勝つる!と思ったのに(´;ω;`)。

勝手に甘い奴という奴。先輩たちは、封印されて動けないというピンチ。。

ユノの覚醒すごすぎ。四つ葉のクローバー。時間停止系の能力だったりして。。

魔方陣グルグルのオマージュだな。。

明らかに時間停止。キャベツの妖精出た。。魔方陣グルグルのオマージュだな。

時間を停止させた上に超攻撃。強いってレベルじゃあねーぞ…これは…。

時間停止か、本人の加速かどっちか…。完全に無敵やん。剣、収納された件。

魔宮が崩壊。お宝は、持ち帰れないフラグだったんだなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

展開の都合という失敗である。。同時進行展開か…。相手の選択肢をそぐ選択。サラダの眼が明らかにサクラ+サスケ。こんにゃく。いも。モブの顔がじわじわ♪

前回。

ページ19「追憶の君」

放たれしこの力は!?水の力でしょう。味方の魔力を吸収して、属性を変える剣ということでしょう。つまり、雷の剣や、風の剣にもなったりする。水の属性を持ちつつ、相手の魔力の無効化もあるから、炎の回復魔法を水で打ち消した後に、とどめを刺す。そして、マルスが死ぬでしょう。21話では、ダイヤモンド王国のことや、マルスのような戦士を生み出している現状が語られるかも?

ブラッククローバー19話・ファナ「追憶の君」の回想が悲惨…ネタバレ注意!魔法を吸収する剣なのでは?20話予想・ジャンプ感想31号2015年9

アスタが拾った剣が特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力をもっていて、信頼している仲間(今回はノエル)の魔力を使って攻撃できるようになる。

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力を…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

仲間になるとか、あまっちょろいことはない。体に埋め込まれた鉱石が砕けて…そして、マルスが死ぬでしょう。すでに死んだファナにたいして、断末魔でしょうね(´;ω;`)。

ブラッククローバー20話未確定ネタバレ注意予想??魔宮の宝物の謎の剣は魔法を吸収する!マルスが激しく死ぬ!21話でダイヤモンド王国の詳細が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第21話、次回の予想。

逃げる主人公たちでしょ。ですね。。非情な結果じゃないだろうか。