ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ125話「月饗祭(げっきょうさい)」最新確定ネタバレ注意!久我飯店が、繁盛しすぎ。勝てないだろ(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

フードチケットの購入。1万円券があるのが、すさまじい。

山の手エリアは青天井。ソーマは中央エリアで1000円を売るのか?一色の芋煮会に熟女殺到ww。

久我飯店は模擬店ってレベルじゃねーぞ!1000円より高そう。緊張する田所恵。

いきなり売れた。肉汁の飛び出しっぷりが、食べ物に思えん。ひさしぶりのおはだけくるか?

普通に結構、売れている。水戸郁魅が普通に頼りになる。悪気なく手を握るやつきた。

久我飯店が、繁盛しすぎ。勝てないだろ。。

久我がジョジョ風に現れる。久我飯店が、繁盛しすぎ。勝てないだろ、これ。。

「ちょ」とか言い出すやつ。料理が全部ウマそうだ。でも、子どもとかは食べれないのでは?

ものすごい大差。こりゃ全然、勝てないわ…。久我が執拗に粘着。気持ち悪いわー。

今までで、一番嫌なやつじゃない?札束の飛びっぷりが、昭和の闇市みたいだ。。

相手は材料がなくなった時点で終了。屋台で移動して、売り歩く作戦か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

サラダは、別の人にも似てる。。いっそ作った時のことを思い出して倒せない敵がいた♪

前回。

124話「校歌斉唱」

月饗祭りの当日である。いよいよ、月饗祭の本格開始でしょう。各人のいろんな店の料理が紹介される。例えば、倉瀬さんあたりが遊びに来て、来客視点でいろんな店を見て回るとか?最終的にソーマの屋台に来る。順調に売れてる!と思ったら、客の流れが変わって、何事!?みたいな感じで、126話に続くでしょう。

食戟のソーマ124話・フージャオピンだとは?!「校歌斉唱」歌詞がシュール!?ネタバレ注意!久我と司の約束は何なのか?125話予想・ジャンプ感想31号2015年8

例えば、一緒に商店街を救った水戸郁魅の店では、からあげの回想があるかもしれない。知らない人には、「すごい人ばっかりだな。遠月学園は」とか思う。

食戟のソーマ125話未確定ネタバレ注意予想??倉瀬真由美(くらせまゆみ)再登場か!?月饗祭でフージャオピンを売れ!126話で客の流れが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第126話、次回の予想。

ソーマに勝機は??次号、センターカラー。