ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」最新確定ネタバレ注意!ステインは、ダークーヒーロー?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

全身で維持できたら、一線を画する。本当に、そうやわ。。

三分で一発。なんという枯れ山水。平和の象徴は壁を超える。大変な壁だ。。

隠れて時間を稼ぐ。そして、待ちぶせ。室内でのハッスル展開が楽しい。。

ファンフォーオール。フルカウル。バスケットみたいですね。バックアタックという読み合い。

ものすごい空中戦。室内で完了しているのは、範馬刃牙の脳トレみたいだ。。

三分で劇的な変化。師匠ってのは、大事。ステインの話、続いていた。。

ステインは、ダークーヒーロー???

ステインは、ダークーヒーロー気取りか。犯罪者も許さないらしい。。

死柄木のこじらせっぷりが半端ない。先々代の関係者とかでは???

悪の芽吹き。悪者ならではの、極悪な関係性がひりひりする。保須に戻るとは…。。

飯田の死亡フラグが半端ない。教師などが、こっそり同伴していることを願う。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

掘られたんだろうな。。近藤さん、かっこいい。バーナーフィンガー3きたこれ。覇気は、戻ってない?猿王銃・コングガンでも♪

前回。

№48「掴めコツ」

VSグラントリノのバトルでしょう。そして、最終的に電子レンジが壊れそう。最初は5%運転が上手くいかないで、壁に突っ込んだり、床を踏み抜いたりしそうですね。そして、電子レンジが壊れる。少し成長して、49話へ…。49という不吉な数字…ヒーロー殺し・ステインが動き出すと予想します。

僕のヒーローアカデミア48話・スネークヒーロー・ウワバミ登場!?ネタバレ注意!オールマイトの盟友、先代が死んでた?「掴めコツ」49話予想・ジャンプ感想31号2015年3

次回は、いよいよワン・フォー・オールを使いこなすためのコツを掴めるんではないかと思います。また、他の職場体験の様子、雄英襲撃犯の動きもとても気になっています。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」感想&49話予想+あらすじ・全身に5%の個性が行き渡るコツを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

まだ力に慣れてないものの糸口はつかみ始める緑谷。そして数日が経ち力もほぼ完ぺきに使えるようになったところで身体許容上限値を上げるトレーニングへ。

僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」感想&49話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!力の使い方に気づいた瞬間の緑谷がよかった…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

飯田たちの前に現れたステイン。鬱展開に続いていっちゃうだろうなあ(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア49話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー殺しステイン再登場?デクは電子レンジを壊す!50話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第50話、次回の予想。

各キャラの近況と、デクの修行が描かれて、飯田君が。。黒と一緒に。。