ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第55番「削ぎ落とす」最新確定ネタバレ注意!柔道とレスリングは組み合わない(川田)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アメコミのような配色。レスリングVS柔道王者。

向き合う両チーム。先鋒戦は、もう終わっているけど…。

指示どおりやったけど、負けた。監督の責任。実力差はしかたないけど。。

一番謝りそうな小関が謝るのをやめよう。しがらみを不純物というやつ。

相撲で一本背負いをやるやつ。異種格闘技戦。どっちも寝技は相撲では使えないが。

まさかの組み合わない。お互いが警戒した結果。これは、仕方がない。

柔道とレスリングは組み合わない。

レスリングの間合いの両足タックル。モロテガリは禁止ワザ。下半身対策はしてそう。

格闘技の強さは関係ない。強いやつは、強い。全てが雑念で削ぎ落とす。ストイックでもある。

カウンターの内股。純粋な強さ。その先を読んでいそう。

削ぎ落とすとは逆に焼け付いた。対立する価値観。内面描写がメインだった件。

削ぎ落とさない強さ。腰投げ。次回で決着なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

だったやつらが、一緒に戦っている。暗殺サバイバル。。ローの能力、便利すぎ。。。んだなー。。。日向、サーブ♪

前回。

第54番「仲間」

次号、大人気御礼2号連続カラー第2弾!!連載1周年記念巻頭カラーで二陣戦開幕!!國崎の勝ちでしょう。しかし、1話で勝敗は決まらないで、良いところまで行く感じでしょう。國崎の秘密特訓の成果や、荒木の知名度。別種目の経験がにじみ出る相撲。荒木が勝つのじゃないか!?となって、56話に続くでしょうね。

火ノ丸相撲54話・レスリング部の監督登場!?「仲間」ネタバレ注意!國崎、三ツ橋に頭ポンをかます…55話予想・ジャンプ感想31号2015年13

うーむ…仮に國崎が負けても、残り三人いるので、負ける可能性もありそうですが…?ただ、ノリ的には勝つる!としか思えないような…。

火ノ丸相撲54話感想確定ネタバレ注意「仮に國崎が負けても、残り三人いるので、負ける可能性もありそうですが…?」ジャンプ感想31号(2015年) - ナカノちゃんねる

次回では決着がつか無いと思うので、柔道がバックボーンの荒木とレスリングがバックボーンの國崎の迫力のある相撲の取り組みを期待しています。

火ノ丸相撲第54番「仲間」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!國崎自身が三ツ橋を仲間と認め、団体で全国へ行くというメッセージが…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

試合前の双方の部員間のトークなどを交えつつ、二陣戦がスタートするでしょうね。「あいつは、中学柔道のチャンプじゃ」とか言いそう。

火ノ丸相撲55話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年巻頭カラー!國崎VS荒木で二陣戦!秘密特訓の成果が出る!56話で勝つのはどっちだ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第56話、次回の予想。

そして、技の応酬の展開でしょ。。