ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第108話「絵馬ユズル」最新確定ネタバレ注意!影浦雅人(かげうらまさと)が強暴すぎてわろえない(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

頭にネコ助で狙撃。実戦経験で役立つ日は来るのだろうか??

ユズルがモテモテ。千佳とフラグ立てまくり。大砲娘を知らないやつ。試合のムービーを見ないとわ。。

師匠がまさかの鳩原先輩。悪い人ではなさそう。日浦茜が、最初から最後までかわいい。

ボーダーにいない。干されたということになっている。そして、まさかの人撃てない。

人は撃てないけど、狙撃は超うまい。武器は壊す。まさに鳩やわ。。影浦隊に話しちゃった人。。

村上が勝てないのは4人。影浦、カゲはランクは低いけど強い。A級の実力はあるけど、B級。

影浦雅人(かげうらまさと)が強暴すぎてわろえない。

影浦雅人。暴力沙汰で8000点没収。ガラが悪いってレベルじゃあねーぞ。

死亡フラグ立てまくりの人。内部通話でも、表情などが、伝わったんだろうなあ。

トリオン体じゃあなかったら、普通に殺人。こんなやつ、ボーダーにいたらダメだろ。。

容赦なさすぎ。完全にヤンキー。スコーピオンと見せて、シューターだったりして?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

クリボウのアップがシュール。教えてたとわ。。殺せんせー、死ぬかもしれないのに。。クラス内赤チーム、作戦♪

前回。

第107話「三雲修12」

次号、戦いを前に続く玉狛第2それぞれの訓練!!そして、予期せぬ事態が…!?オサムのシューター修行と、千佳のその後。ユーマは個人ランク戦に…そこで、B級の次の相手とのバトルに…?もしくは、急にネイバーが攻めてくるでしょう。その場合は、109話からVSネイバーの新展開になるでしょうね。

ワールドトリガー第107話・絵馬ユズル登場!?ネタバレ注意!リーゼント先輩とネコ助…「三雲修12」108話予想・ジャンプ感想31号2015年15

ぶっちゃけ、二宮とか、シリーズに関わっている上に強い相手。そして、ユーマがボロカスにやられるとかかも…?予期できぬ…。

ワールドトリガー第108話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ事態とは?!ユーマが個人ランク戦でB級の相手が?ネイバー侵攻?109話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第109話、次回の予想。

次号のワールドトリガーは休載。