ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第146話「激戦の時間」最新確定ネタバレ注意!矢田桃花が素っ裸に!(松井優征)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

丸腰で三バカを使う。司令官という立場か…。

三村と原の死亡。同時進行展開か…。旗を奪い合う展開。相手の選択肢をそぐ選択。

イトナ、ドローンを操縦するやつ。速水が異常に美しく描かれる。樹の枝になりたい。

シミュレーションゲームの強いユニットみたいだ。守備範囲広すぎ。寺坂3人組も強すぎる気が…。

中村の突撃作戦。相手の戦力をそいでからの方がよくない?クソ真面目というフォローが入った件。

発見できてない渚。旗の近くまで来てたりして?青チームのメンバーの心もとなさ。。

矢田桃花が素っ裸に!

奥田さん、活躍なかった。矢田さんが唐突に裸に。心の強さは、非情な結果じゃないだろうか。

当たったは…。まさに肉薄。しかし、二人倒すのに三人死んだわ…。

青が制圧した。カルマが目撃。それこそが、暗殺者なんじゃないか。

強すぎる件。気配を悟られないって最強なんだな…。

烏間惟臣先生に紛れる。一応、ルールの範囲なんだな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ケンカでボコったのは、中学生の時だしね。俺も、アスカに全賭けしたいお。しかも、冷たいらしい。ベッドの上で♪

前回。

第145話「爪の時間」

中村は副官だったのか…。中村が突撃でしょう。青の残っているメンバーで武闘派は少ない。トラップなどがかなり仕掛けられているけど、それを看破しながらガンガン進む。奥田さんあたりが、液体を使った化学トラップにハメそう。そして、決めるのは渚でしょう。147話は、寺坂達の守備を攻撃しながら、渚が隠密移動をして、カルマの前に現れそう。

暗殺教室145話・カルマと神崎の顔が近すぎる!ネタバレ注意!「爪の時間」ひなひな対決とは何なのか?!146話予想・ジャンプ感想31号2015年4

最後は渚と業が一騎打ちのようになって、対峙したところに、意外と寺坂あたりが決着をつけそうだと思う。「お前らぐちゃぐちゃ考えすぎなんだよ!」とか言って。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・茅野カエデが岡野と木村のタッグに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

次回は、赤チームの副官中村莉桜がどんな戦闘をしかけるのか、まだ出てきていない渚がどんな風に登場するかが楽しみです。まだ頭脳を使った戦いが出てきていないので、何か驚くような発想の戦いも出てくるのではないかと思っています。

暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤チームの副官中村莉桜がどんな戦闘をしかけるのか…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

147話は、寺坂達の守備を全員で攻撃しながら、敵陣に雪崩れ込む。同時に拠点は防ぐ。その中で、渚が隠密移動をして、カルマの前に現れそう。そして、148話に続く。

暗殺教室146話未確定ネタバレ注意予想??副官中村莉桜(リオ)の出撃!奥田愛美の化学トラップ!147話で渚が隠密行動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

攻めると同時に拠点は防ぐ。トラップが十分に仕掛けられてたり、敵の戦力も削られて、ギリギリの防衛&攻撃になりそう。

147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!寺坂達の守備を崩す総力戦!148話でカルマVS潮田渚か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第147話、次回の予想。

渚VSカルマのタイマンでしょ。。