ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第792話「土下座」最新確定ネタバレ注意!戦わない王として、戦争拒む(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夜空に蛍たちがHappy Birthdayの文字を作りレオンがマンシェリーの誕生日を祝っているところ。唐突なラブコメ風。

ジーザス・バージェス、負けてた。。エースの言葉なんて、アオリというか死亡フラグ。。

弟を巻き込みたくなかったのだろう。サボがいなかった理由って何だったっけ。。

ジーザス・バージェス、死んだやん。。予想丸外れ。。リストとは何なのか??

幹部と最高幹部、捕まりんご。。海楼石でも、ドフラミンゴ、逃げそうで怖い。。

戦わない王として、戦争拒む(´;ω;`)。

隣国・アップルナイン島だってよ。。メイナード出番あった。。戦わない王として、戦争拒む。ネトウヨ大発狂。ネサヨは、昨今の安保祭りと加えて考察して、大発狂しそうだ。

エリザベローは、戦う王。奇跡の王・リク・ドルド。藤虎は、シメに入った。

藤虎は、海軍の善意だったんだなー(´;ω;`)。世界激震すぎわろた。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

派閥じゃなくて、力。徳川兄弟をねじ伏せる展開。子どもは、楽しそう。部隊選考審査展開ぽっと出のキャラ達の登場である。石をぶつけるとか、凶悪な♪

前回。

第791話「ガレキ」

ドフラミンゴの素顔でしょう。確認しようとするロー。コラさん(ロシナンテ)とそっくり。みんなが喜んでいる中で、とどめを刺し、殺害しようとする。それを止める藤虎。「こちらで預かります」。ローは、強行しようとしたところで、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。793話からは、能力を奪ったジーザスをサボとかが追う一方で、いよいよ、サンジ編に…?

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想ネタバレ注意!崩壊する国とドフラミンゴの素顔とは!?涙792話予想・ジャンプ感想31号2015年2

ルフィーが仲間たちと合流、ロー戦ってきた仲間たちと仲良くなり、国民たちに麦わら海賊団は歓迎され、大騒ぎしながら新たな目標に向かって船をだす。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・この10年のことを思い出して涙する元兵隊のキュロスに感動…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

大きな戦いが終わったのでまったり宴会とかするんじゃないかな。またビビの時みたいに感動的な別れのシーンとかあるとうれしい。バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース第791話感想&792話予想「ガレキ」あらすじ・バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

ドレスローザの国民達が宴を開き、少し休んでからルフィ一行は次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が描かれるという感じでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が?週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

やっと、終わったとゆうのがあるので、またみんなと一緒に暮らすのもあり、王も帰って来てるので、またいつもみたいに宴で盛り上がるのではないのかなと思います。トラファルガー・ローとどうなるのかが気になります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・ドフラミンゴを倒し、鳥かごが消えていき…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなのブログ。

マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会。そして大きな戦いが終わった後は仲間が一人ずつ増えているのでバルトロメオを仲間に誘い新たな麦わら海賊団が完成。

791話&792話予想・ワンピース-ONE PIECE「ガレキ」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

ローは、ドフラミンゴの殺害を強行しようとしたところで、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。そして、悪魔の実を奪うでしょう。藤トラは、追うのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第792話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ローは殺そうとするが藤トラ止める!793話でジーザス・バージャスに…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?ちょっと後味が悪い感じでドレスローザ編が終了。必要な準備をして出発するルフィ達。船を借りる展開。サンジ達に追いついた!と思ったら、煙をあげているサウザンド・サニー号。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第793話、次回の予想。

ルフィ達の合流の様子が描かれて、再出発の準備でしょ。友達とか関係あるのかな。