ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝710話最終回№700+10「その眼に写るもの」サクラ、中年のデレもラスト(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

サラダの眼が明らかにサクラ+サスケ。

ナルト、戦う前から強すぎ。九喇嘛の人柱力の前には、うちはシンは無力や。。

木の葉の施設って、シンだらけになるやん。。怪力で繋がる母と娘。

出生記録とかメガネとか、ちゃんと説明すべきだった。。勘違いのまま、デレる娘。

娘ってのは、愛の結晶だなー(´;ω;`)。まさかのカブト再登場。顔がヘビのまま。。

しゅっとしてればいいってもんじゃねえぞ。親の術は、子どもに伝えておくべき。

娘の部屋着が、妙にリアル。結局、旅立つサスケやつ。。

サクラ、中年のデレもラストwww。

娘に妻と同じことするやつ。。サクラ、中年のデレもラストなんだなー(´;ω;`)。

ボルト、ほとんど出番なかった。息子が火影をDisるとは。。そりゃ遺伝子一致するわ。。

カリンの感情が以上にリアル。メガネのプレゼントも、いろいろとややこしかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

むしろ、両津さんがアドバイスしそう。素人だから先が読める。違ってたってよ思い出の相手は、掲載位置激落ち♪

前回。

№700+9「私が守る」

クライマックスセンターカラー!忍者学校卒業試験を経て、サラダが得た夢は?!最終回かな…?すごい直球に、「八代目の火影になる!」じゃあないか?と。綱手姫も火影時代だったわけで、ナルト、ボルトの世襲は許すまじ!つぎは、うちは家から火影出すんだ!しゃーんなろー!って、感動の最終回でしょう?

ナルト・NARUTO外伝709話・デブやガリのうちはシンクローンとは!?ネタバレ注意!サラダがしゃーんなろー!「私が守る」710話(最終回?)予想・ジャンプ感想31号2015年10

ナルト、サスケ、サクラ、新たな三忍の協力した戦いがみたい!

ナルト・NARUTO外伝709話感想&710話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンたちクローンがオリジナルを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

きっとないのでしょうが、映画版はスキップされるであろう、忍者学校卒業試験なんでしょうねえ。ルールは、ナルトたちの頃と同じで、世代は変わっている感じかな…?

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話未確定ネタバレ注意予想??忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?八代目火影になる!711話は映画版?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次世代のお子様たちで、外伝で出番の少なかったキャラの活躍が描かれて、応援する親とかが出るでしょう。うちはシンと一緒にいた変なやつの正体は明かされてないので、映画版の悪役になるかもしれんね。

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

映画版の…次回の予想。

忍者アカデミーの卒業試験。。