ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:キノコ島バイオーム発見!キノコスープを出す牛・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150704122604p:plain

村作りも飽きて、再び、ジャングル探しを始めたの巻。明らかになんらかの不都合によりできた地形。

キノコ島バイオーム発見!

f:id:yarukimedesu:20150704122607p:plain

海をボートで走りまくっていたら、偶然発見。

地図上では、菌糸の大地は紫色に表示されている。どうやら、海の中の孤島として出てくるらしい。

f:id:yarukimedesu:20150704122605p:plain

キノコスープを出す牛。

キノコの生えた赤い牛。バケツを使うと牛乳が出てきて、木製のボウルで触ると、キノコスープが出てくる。屠殺すると、肉とキノコが出るらしい。

f:id:yarukimedesu:20150704122606p:plain

村につれて帰りたいけど、牽引用のロープを持ってきてなかった。繁殖させるなら、2頭必要だな…。

だいぶ前の更新。

例えばこれは、私のオオカミ牧場。鶏肉や、焼き肉、ゾンビ肉(人肉)を食べさせると、子どもを生むが、オスもメスもなかったのか…。一応、胎生か・・・。

マインクラフトの村人は男同士で子作りすると思ってたら、全キャラに性別がなかったそうな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

現実の世界も、マインクラフトみたいに性別がなかったらなー(´;ω;`)。設定が変わるみたいだけど、「性別がない世界」ってのは、結構魅力的だったのでは?

原因は、記事へのアクセス特性(検索アクセスが多いけど)とわかっているので、直帰率は高くても、PV当りの収益性を高めたいと『忍者アドマックス』を導入してみました。

はてなでGoogleアドセンスでクリック率低い問題解決に、忍者アドマックスのPV報酬で『Hatenaブロガー』は収益が増加するかもしれんね。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一番の魅力は、PV報酬。もっとも、Googleアドセンスで収益が出るのが一番なのですが…。ブログの賑やかしに登録するのも良いかも知れない。

だいぶ前のジャンプ感想。

第3ゲーム「第2の継承者」

まさかの塔堂武虎(とうどうたけとら)の登場。違う学校からの刺客だ…と思ってたら、同じ学校だった。実力は花園よりも上。イケメン卓球選手…とか思ってたら、のっけからなんだこのシーンは!読む気が失せた!!こりゃ打ち切りだ!!と、たまらず思ってしまったくらいの衝撃登場したな…。

卓上のアゲハ第3話・塔堂武虎(とうどうたけとら)登場!?ネタバレ注意!テコ入れなんかな…「第2の継承者」4話予想・ジャンプ感想01号2014年9

第4ゲーム「最速の血」

黄金の継承者の頂点は、リリカと結婚する展開。継承者の中に女子選手はいないのかな?いたら楽しそう。「黄金時代ぶり」という謎のジジイ達。塔堂利明(とうどうりめい)というジジイが登場。黄金の能力は遺伝しておる…けど、他の人の卓球の奥義を奪おうとするとか…どうなん?

卓上のアゲハ4話・塔堂利明(とうどうりめい)登場!?純白筋て…ネタバレ注意!「最速の血」メニュー通りの試合展開…5話予想・ジャンプ感想02号2014年13

第5ゲーム「前陣(ガチンコ)対決」

全陣全戦型・オールラウンダーだと…!?能力特化型の主人公が多い中、オールマイティを目指すとは、マジメな感じ。それも、鼻血を出しつつ真面目な練習の成果なんだな…と。展開的にも、敵の方にヴァリエーションが増えそうですね。

卓上のアゲハ第5話・全陣全戦型・オールラウンダーだと!?ネタバレ注意!ゼロバウンドがすごすぎる…「前陣(ガチンコ)対決」6話予想・ジャンプ感想03号2014年7