ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男性からのキツ~イ一言・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

男性からのキツ~イ一言。

  • 探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

大阪府の29歳の女性。彼氏からキツイ一言。パ顔やなぁと言われた。地味なパ・リーグ顔。

男性の無神経な一言を調査。

熊谷真実。主人にキス。何味?55歳の味。

22歳。専門学校生。こけし。ラグビー部のマネージャー。

25歳会社員。上司がタイ旅行。お前に似たニューハーフがいた。

19歳学生。大食い。カレーをたっぷりで、トイレ。

43歳主婦。オカンと同じ匂いがする。旦那から。

29歳。販売員。雪見だいふくに似ているね。ナンパしてきた立命大学生。

フィッシュ。

21歳学生。魚。

26歳。販売員。男よりも男らしい。決断力。

25歳会社員。彼氏に、「お母さんの方がタイプ」。

19歳学生。おじいちゃんに、大根より足が太い。

24歳会社。大学の後輩。ブスでも可愛くないから、手を出しやすい。

19歳美容学生。ベイマックス。みんなを守ろうと思った。

ありがとう寄稿。

正直、おしゃれイズムを見る前のTAKAHIROさんの印象は、チャラチャラしてそうなイメージだったんですが、自宅で豆苗を育てて、調理したり、意外な一面が見れました。

おしゃれイズム(4月26日放送)感想!TAKAHIROさん、自宅で豆苗を育てて、調理したり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

放送の最後に、ラストニンジャである伊賀崎好天(笹野高史さん)を襲うシーンがあったので、次回の放送が楽しみです。

手裏剣戦隊ニンニンジャー9話/感想!スターニンジャーの登場、アオニンジャーの母親役で伊藤裕子さんが登場と内容が濃かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。