ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルーツポンチ村上出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

フルーツポンチ村上

肩どん。腰が抜ける。

黒電話なる。水も信用できない。ペットボトルの音にびびる。

アラームで飛び起きる。

手が怖い。

狩野英孝の手が怖い。

桂文枝の許可をとったのか?ジュニアの手でビビる。ポンデリング。

ありがとう寄稿。

初めは主人公と「山ピー」のイメージが全く合っていない為、興味がありませんでした。「山ピー」はイケメン過ぎてこの役は無理と思っていました。

アルジャーノンに花束を(5話)ドラマ感想・昔、ユースケサンタマリアが演じて大好評だったと話に聞きました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

新旧トップアーティストがカバーしてるので、好きだった懐かしい曲を最近好きなアーティストがカバーするのでたまらないです。

水曜歌謡祭「4月22日/感想!小室哲哉と華原朋美との共演もともちゃんファンとしては考え深いものがあって涙腺が…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる