ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春画を愛する者たちで候~磯部磯兵衛物語第145話「葛飾北斎のタコ」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

お触書が適当な件。まさかの表現規制的な話題。

本気の顔。

磯兵衛の本気の顔。ピンクの大奥。全然知らない凛々しい仲間たちの登場。

春画一揆の結成。一気に本丸へ…。徳川兄弟をねじ伏せる展開。子どもは、楽しそう。

葛飾北斎のタコ。

葛飾北斎は、タコのやつ。江口計は、データ派。現実でもよく見る図表。保兼田イクオは、保健の先生。保健体育は甘くない。

レオナルド・ダ・チンチンの言っていることって、説得力ある?七男は、エロ集団呼ばわり。。

パーンとwwwww。

お北ちゃんの実力行使。何人か、天守閣の外にパーンと飛び出してるww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

気になる前に、罪悪感とかないんか。。公務員なんだろうか?5%を普通に。。動けるかは、わからない。実習してない♪

前回。

第144話「ツいてツいて…で候」

看板娘さん以外の美人のキャラって、珍しいですね。今後登場するかは分からないですが、ミス江戸川グランプリのかぐやさんが登場。竹取物語っぽい名前だけど…再登場あるのだろうか…?

磯部磯兵衛物語144話「ツいてツいて…で候」ミス江戸川グランプリ・かぐやさん登場!?ネタバレ注意!幸運(うん)が押し寄せてくる…145話予想・ジャンプ感想30号2015年18

第146話、次回の予想。

次回予告はなかった…。件…。