ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画原作の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「新人漫画家・明日のびる」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

新人漫画家・明日のびる。

のびるは新人漫画家。両津さん、アドバイスしてたとは…。

石川GO衛門先生の原作つき。原作家が書かないとマンガが落ちる。傲慢すぎ、わろえない。

1日で20ページなんて、新人作家、死ぬだろ。。漫画家は泣かせるけど、人気はある。地獄。

展開予想的中100%。神か、あなたは…。素人だから先が読める。違ってたってよ。。

人気アップに。

原作と違うけど、人気アップには折れるやつww。むしろ、両津さんがアドバイスしそう。

無許可でらライバルを殺すww。でも、人気はダントツww。石川先生いらんやん。。

殺されるとか、右腕折られるとかww。原作から読み取ったってことにするやつ。。

Win-Win。

明日のびる。結局、本音を隠しながらの打ち合わせ。Win-Winってやつじゃない?

結局、コンビになるやつ。。石川先生も、また、良い出会いに恵まれた。20本て…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

人。屋台を見つけ出すところから。バトル。サクラ、強し。シューターは、誘い受けが上手い。夏目出穂も、そこそこ♪

前回。

「両津バス出発しますの巻」

次号、両津さんがマンガを作る!?一体どうなる!?まあ、著作権ギリギリのパクリマンガでしょう。妖怪ポケットウォッチモンスターのような…。ただ、QRコードと連動して、動画で見れるシーンがあったり、音声が入ったり、IT漫画だと予想。

こち亀「両津バス出発しますの巻」ネタバレ注意!人件費、労働基準法違反、責任放棄の超展開…次回予想・ジャンプ感想30号2015年20

次回は両さんが漫画を作る話。そういわれれば両さんは漫画家もやっていたことがあったと思う。いったいどんな内容なのか今から楽しみだ。

こち亀「両津バス出発しますの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!廃止になった路線バスを署で復活させ、その運転手に…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号のこち亀はちょっとヘン!?ってどゆこと…?!