ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE20「敵×仲間×勢力」最新確定ネタバレ注意!茫(ぼう)がホローラビットだった件(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置激落ちくん。九十九は、恭介に会いたかった。

おっぱい。

美好探偵社ごと褒められるとわ。心斎先生の弟子。力もおっぱいもすごいって言うやつww。

近衛司のおっぱいもすごいのですが。。光の線の能力で、ホローラビットを追う件。

茫(ぼう)がホローラビットだった件。

地下でテレビ見るやつ。ホローラビットの本体は、すごい白かった件。

茫(ぼう)って名前。何かしらの一族の話らしい。口のまわりクリームだらけのハク。

ぽっと出のキャラ達の登場である。

皇一門の弟子家系。仲はよくないようだ。肉体憑依は、禁法だってよ。。友達とか関係あるのかな。

やくざやん。

比良坂切比古(ひらさかきるひこ)。なんつー名前。狗星琉伽(いぬぼしるか)。やくざやん。

派閥とか、主人公には、どうでもいいわな。。眼帯のやつ、性格悪すぎる件。

いきなりのバトル展開。性格悪いってレベルじゃあなかった(´;ω;`)。

おおらかすぎる局長。派閥じゃなくて、力。部隊選考審査展開なのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

明らかに遊んでたやつら。どう考えても、憲兵が死ぬことができたとわ。綾辻とは初対面。先輩は、静かな♪

前回。

FILE19「新たな一歩」

次号、式神つかい達が恭介を…!?そして、マコは!?憑力を見出されて、式神使いになる訓練でしょう。そして、恭介は引くほど歓迎されるのでしょう。学園展開は、今後、なさそう。式神協会の内部とか組織を紹介する回でしょうね。21話で裏切り者が出る展開かもしれない…。

カガミガミ19話九十真大角(つくまだいかく)と近衛司(このえつかさ)他登場!?ネタバレ注意!センターカラーで新展開!「新たな一歩」20話予想・ジャンプ感想30号2015年7

人気の部分はわからないですね。センターカラーで、ワンチャンス?と思えましたが…。また、早々に打ち切りにするには、コミックスが売れたのか?とも。

カガミガミ19話感想確定ネタバレ注意「センターカラーで、ワンチャンス?と思えましたが」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる

コダマを呼び出して使役するなど初歩的な部分から。しかし、光の糸の方が本当の目的かもしれんね。

カガミガミ20話未確定ネタバレ注意予想??マコが式神使いになる展開!組織内部の様子と21話で裏切り者が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第21話、次回の予想。

部隊選考審査展開でしょと。