ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第54番「仲間」最新確定ネタバレ注意!ストイックさを人に強いてはいけない(川田)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

男前たちのカラー扉絵。髪の毛の色は、様々なんですね。

八艘飛びの稽古シーン。國崎は、愉快にDisる。

三ツ橋蛍は、負けん気がすごい強かった。先週で決まってないんだよなー(´;ω;`)。

シュールでした。

間宮の振り返りが、とてもシュールでした。小さいコマで話し合いがあったようだ。主将が周到だった件。

負け際が、とても胸に来る。まだ勝てたかもしれない。見つめる目が、様々。

よりによって相手側に…。荒木は、素で感じ悪いことを言うのだろうな。

登場から青ざめまくるレスリング部員たち。明らかにホモなレスリング部の監督。

ストイックさを人に強いてはいけない。

ストイックさを人に強いてはいけない。ハイキュー!!でも、ありそう。日本一を目指せるチームメイトのいる素晴らしさ。

仲間に出会えた。國崎の辛辣なDis。悪気はないんだろうなあ(´;ω;`)。

頭ポン。

出たー、頭ポンを男にやるやつーww。本当の団体戦、國崎、しぶすぎわろた。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

食料庫のほとんど食った目良ww。話すやつ夜に一人でトレーニング。グラントリノは、目良は自分で食ったな。。燃堂力は、協力に♪

前回。

第53番「愚直な道化」

次号、大人気御礼2号連続カラー第1弾!!センターカラーで先鋒戦大決着!?勝つか…負けるか?ものすごい善戦するけど、悲しくも負けてしまうと予想。あとひとつ、技術があれば勝てた…その男泣きで、さらに成長すると期待。55話もセンターカラーで、二陣戦でしょうね。

火ノ丸相撲53話・三ツ橋蛍「愚直な道化」VS間宮!ネタバレ注意!次回勝つのか?負けるのか?現実は厳しいのか?54話予想・ジャンプ感想30号2015年10

「負けて泣けるやつは、まだ強くなるってことだ」(シバキヤマ親方)

火ノ丸相撲54話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は負ける!現実は厳しい男泣きと温かい拍手・55話でセンターカラーで二陣戦!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第55話、次回の予想。

次号、大人気御礼2号連続カラー第2弾!!