ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス7話「ユースティティア ビギンズ」最新確定ネタバレ注意!植印(うえいん)総合病院ってw(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

エージェントな表紙。黒くてぷりぷり。その発想はなかった。

スーツがいきなりビリビリな件。敵の攻撃が激しくなっている。街を守る訳じゃあない。

石をぶつけるとか、凶悪なガキ。グラサンの先生。もう3人目くらいだな。

植印(うえいん)総合病院ってwww。

植印(うえいん)総合病院ってよ。恵陸(えりく)って、前に出たような。。

母親の前では泣かない子ども。兄が普通に優しい。変じゃなくて、特別ってよ。。

神様は、本当にいるのだろうか?兄がシスコンじゃなければいいが。爆発で、兄死んだ件。

親父は医者で母親は、警察だったっけ?すごいガレキ。正体がバレまくりな件。

はしご車とか、窓の外から救助できねえの?悲しいけど、異様な光景ですね。

命を救う。重すぎる使命。街の治安も、極端に悪いけど。。

ほぼ回想の話でした。ヤクザの顔面黒過ぎ。ミスター悪意(マリス)って誰やねん。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すぐに取り返す。月の輪かな?調子にのる最速の二人。どう考えても、寺坂は、人面岩の防御。ないって、するんですね♪

前回。

6話「彼女の0.0000015倍強い男」

壮大な戦いの始まり。剣崎天利が戦う理由とは…次号、丸藤君が直撃取材!?新聞部の活動で、「結果出してこい」とか言われた結果でしょう。インタビュー記事を書く。「悪意を感じ取る」能力と、困っている人を助けたいという善意でしょうね。キングヴィンノボスが新たな動きをみせて、8話に続くでしょう。

レディ・ジャスティス6話・警察コスプレ牛柄パンツェ…ネタバレ注意!ラブコメがちゃんと面白くてビックリ「彼女の0.0000015倍強い男」7話予想・ジャンプ感想30号2015年14

割りと良い感じで、ラブコメしていた。丸藤君は、ダメ人間だけど、弱さや、上手くいってない部分が、わりと好感もてる。

レディ・ジャスティス6話感想確定ネタバレ注意「丸藤くんは春日ちゃんの下着姿にはビタイチ興味を示していない」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる

小さい頃に見たアメコミ映画とか、絵本とか、マンガとかが、ヒーローであり続ける動機かも?剛寒市の治安悪すぎってのも、関係してそう。

レディ・ジャスティス7話未確定ネタバレ注意予想??丸藤が直撃取材!アメリが戦う理由とは?!8話へ壮大な戦いが始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第8話、次回の予想。

マリスからの刺客でしょ。。